New nails と Aurasomaグッズ | 星とつながり巡る人生を。

星とつながり巡る人生を。

人と星はみえないもので繋がっています。

あなたと星と
日々の暮らしを見える化し
自分らしい生き方へ
紡いでいきましょう

春色の Nailへ Changeしました桜



さくら貝のような

優しい ミルキーフレンチです




Lumiere A Journal-未設定



注文していた

チャリティーボトルも 届きました




こちらは、B26 ショックボトルB026


ショックを吸収し

ばらばらになってしまったものを

1つに 統合するサポートをしてくれますたまご



左手で よーくシェイクして

身体の 左側に塗りましょう





私たちは、みんなつながっている



自分が 癒されると

他の誰かも 癒されていきます



きっと、心にゆとりが生まれ

優しい気持ちを持って

人に接することが出来るからでしょうね





誰かのために

何かをするのは とっても素敵なことだけれど


ご自身のケアも

しっかりと 今、していきましょう

 ( もちろん 節電、募金は しっかりと☆ )





自身をしっかりケアして 癒していくことで


1人、1人の器が大きくなって


みんなの持っている

思いやり、優しさ、強さが


もっと大きくなって


今までよりも

うんと 素敵な日本と変わっていくと 信じていますニコちゃん




Lumiere A Journal-未設定


手軽に使えて

私が 私らしくあることを サポートしてくれる

オーラソーマグッズB026B001Pomander OrangePomander OriginalWhite





B1 フィジカルレスキュー

B26 ショックボトル


オレンジポマンダー

ホワイトポマンダー



どれも 安心の天然香料と着色で出来ています


素敵なアロマの香りが

使う度に 広がっていきますよテレッ。




Rosy Grace さんで

月末まで 30%OFFにて オーダー可能です




みなさんも

よかったら AuraSomaグッズを お使いになって


しっかりご自身を

パートナーを 家族を、ペットを 癒してあげましょうニコちゃん