なぜ TAKAHIRO?(笑) | ~Viva la vida♪~

~Viva la vida♪~

愛犬のワイヤーダックス "Tiara嬢" と
犬キチ姐さんのお気楽極楽な日常...



只今、12時間勤務を終え、家に向かう電車の中


昨夜(ちゅか正確には今日なんだけどね)...


三代目JSBのボーカル
隆二クン&臣クンのラジオ番組


『Keep On Dreaming』


がスタートアップアップアップドキドキ


アタシの住んでるエリアでは、FM YOKOHAMA は入りづらいんだけど


根性で(!?)聴きましたょアップ(笑)


なんか初々しかったなぁ~ニコニコラブラブ


臣クンの...


「僕たす」


期待してたんだけどな...


残念にひひ(爆)


ラジオを聴き終え、ほんわかドキドキした気分でベッドへキラキラ


翌朝...


なぜかアタシは、TAKAHIROとtaxiに乗っていた(笑)
(↑もち夢の話ょ)


なんでやね~ん!!(笑)


そりゃ~初めて夢にTAKAHIROが出て来てくれたのは嬉しいけど...


ごめんねぇ...昨夜は


J Soulな気分キラキラ


だったのょ長音記号2ガーン


でも、さすがTAKAHIROドキドキ


こんなとこまでSっ気炸裂ぅアップニコニコ(笑)


ってか!?にひひ


チャンチャンべーっだ!