いわゆるデイライトセイビングタイムが1時間足らずで始まるのです〜。


賛否両論あるけれど、私は賛成。
だって、明るさと時間が朝も夜も合わなくなっちゃうんだもん。



ところがです。
今まだこんな時間なのにゆっくりお風呂に入っているのです。


目はショボショボしてきて眠くないわけじゃないのに、寝たくない病なんです。





でも怖い・・・・


2時3時まで起きていることなんてザラなのに、あともうちょっとで2時になろうとしてる


デイライトセイビングタイムが始まる日は2amに1時間早まる


つまり、あともう少しで3時になるぅーーーー。



嫌だ。
まだ何かしていたい。

まだダラダラ起きていたいー!



これは大好きなテキーラの力を借りましょうか。

もっともっとお休みの日は起きて好きなことをしていたいのになぁ。