お散歩

といってもそこまでは車で行きましたが爆笑







今朝はサンダルにカーディガンで近くまでお出かけできましたが、太陽が隠れると春というには少し肌寒いかな。



でもやっぱり春に近づいてるみたいでウキウキしちゃいます。






梅や桜のつぼみも少しずつ見えて、ピンクが目に入ったのはすっごく嬉しかった♪


帰ろうと思ったら24時間お腹空いているティーンズが「アイスーー」って。






さむっ。ビーチで体が冷えたので私には無理。


でも可愛いの、店内も♡







遠回りしながら車を止めたところまでもうちょっとお散歩、と思ったら、


あーー!!!!


ここ、私が食べたかったところだー!!!!






SNSで見ただけだけど、ここのフードトラックのロブスターのビスクが本当に美味しそうなの。


私も昔はよく大量にエビを食べたあとは濃厚なエビのビスクを作っていたけれど、あれを作るには大量に海老を食べなくてはならなくて。。

ここの食べてみた〜い。


でも、本日は帰宅することに。
30人ぐらい並んでた。。。えーん