今日のSNSの私のフィードはハッピーがいっぱい!

私も出勤前にレディ・ガガの国歌斉唱から見ましたが、帰宅する頃には自分の国に希望を持てて幸せ感じているようなそんな投稿が沢山見られました。

そしてみんなが嬉しそうなのを見て私も嬉しくなる〜♡

この先少しでも良い未来を、子供達のために、世界のために築いていけますように🙏


それだけでもハッピーな一日だったけど、オンラインでお買い物したものがさっき届きました〜!



これ♡
クリスマスツリーのオーナメント♡
手のひらサイズ♡

ミニチュア好きにはたまらん〜♡

11月にはあったのに12月に売り切れていて諦めていたら、最近また再入荷していたみたい!

びっくりするのは
1/14にオーダーして、
1/18にイギリスから出荷され、
1/20に到着したー❤

11月末に日本から送ってもらおうと思っていたものは航空便がカナダへは不可になり、船便となり、着くのはいつになるかわからない(笑)けれど、気長に待ちます♡

さ、明日は移民前のヘルスチェックに呼ばれました。

問診とレントゲンと血液検査だけで、3人で$1,000って高い〜!