ある時期からベイキングの事をZen(禅) activityと呼んでいる私。

そのくらい無になれる、という意味なのですが・・


昔から、試験前や試験中の時間がない時に限って他の事をして現実逃避する事が多々有りましたが今回も・・・


送迎で子供達がお世話になったお友達。
深夜にうちまで娘を送ってくれたお友達。
お泊りでお世話になったお友達。
今日来てくれたお友達、などなど・・

今日のコンサートでお礼を言いたい人達が7人居たので、自分たちの分も含めて8セット作りました〜





6種類作るのに一日かかったー!


いくら好きとは言え、朝から晩までキッチンでお仕事な方、しかもそれが毎日の方、尊敬します。


でも喜んでもらえて良かった♪



コンサートも大成功だったけど、もう本当に疲れたので詳しい事は語らずに寝る〜!

とにかく楽しいショーでしたー!


明日はうちのワンちゃんのお誕生日、
明後日はお友達とお出かけ、
週末はキャンプと続く〜〜。

おやすみなさい。