わ〜い。
夜10時でもこの明るさ、嬉しいなあ。


日本から引っ越してきたばかりのお友達、落ち着くまでに疲れすぎて夏の予定をスキップしたいみたいなんだけど、この一年で一番最高の季節を無駄に過ごすなんて冬になってから後悔するよー!!

というわけで、お約束ワードを使ったらすぐにその気になってくれました。

『せめて子供達だけでも私がどこでも連れてくよ!』と言っただけなの。

やっぱり親は子供達のこと一番に考えるよねー!!


そういう私が今日子供達の為にしたこと。



ひゃーー何これ!
本人も気づかず履いていたなんて⤵⤵
これ買ったの最近だよ!

昔はカッコイイお靴とか履かせてあげてたけど、今は毎月のように靴をダメにしていくので、どれだけサイズ10(28cmくらい?)をお手頃に買うかしか考えなくなりました。

ほら、もうー!



なんでこんなに破れるの・・・

今年入って6足以上はダメにしてます。
この街にも日本みたいに格安スニーカーショップなどあれば私達、確実に常連さんになっていたことでしょう。

腹が立つけど仕方ない・・・
2足買い足し・・・
傷めるスピード、スローにしてよ!!



そして娘のTシャツをほしていると


これはもしや・・・
私達のすきなBoy With Luvを踊ってない?
この子達・・・
可愛いね〜〜

明日はユニクロとのコラボTシャツが売られる日みたい。買えたら買ってあげよう〜。




そして、こんな私にも日本からお荷物が届きました。
レトロ〜〜〜!
思わず可愛いのでお写真撮っちゃったよ!

中には5kgのお米をはじめ、お菓子やわかめなど色々盛り合わせて入れてくれていました。本当に私達をいつも思って下さって有難うございます。

私も周りに居る人を大事にします!


さぁ息子は学校からのキャンプで留守。
今頃寝てるのかな〜?