ネットショップを再開してまだ日も浅い今日この頃・・・。


先日、某全国紙の広告代理店の方よりご連絡をいただき広告スペース掲載のお話を頂戴しました。

ターゲット層が若干違うような気がするのと、まだ広告を出すレベルにまで達していないとの判断で

今回はお断りしようと思っているのですが、どうして開店まもない当サイトをご存じなのか気になっていました。


検索サイトでも全然ひっかからないし、独自の調査方法でもあるのかしら?と思っていたところ・・・。




なんと、今朝 Yahoo! で Eeny と一語のみで検索してみたところ・・・

一番にヒットしてくれましたハート


わーーーい! 些細なことだけど嬉しいーーー!!!




そしてもうひとつ。


誰かにお会いする度に評判が良く、欲しい欲しいと言ってくださるクリアーミュール



Eeny Daily Life

クリアーミュール 9,975円(税込)



残念ながらメーカー在庫切れのため泣く泣く販売をあきらめていたところ

これも若干の在庫を某業者より今朝見つけましたうううううう


クリアーになっているところは、妹に「痛そう・・・」と言われましたが

分厚めのビニールのテーブルクロスを想像していただければ履き心地がイメージして

頂けるのではないかと思います。 とてもとても柔らかいのです。



朝から嬉しいニュースが2つもありルンルンなのでしたキラキラ






Eeny Daily Life

Eeny Daily Life
http://www.eeny.jp

楽しく可愛いものを多数取り揃えてお待ちしております音譜