お空の上からこんにちは♪
ミルキー。でしゅよ(≧∀≦)





琉瑠が初めて
イベントに行ってきました〜音符




ミルキー。の主治医に
診てもらった帰り道


イベントやってたから
寄り道してみたよ上差し

近くの駐車場に停めて
カートに乗って
道路を歩くのも初めてアセアセ


踏切が鳴り、バーが降りて
電車を見るのも初めてアセアセ

会場に着くまでに
前から後ろからやってくる
ワンちゃんを見るのも初めてアセアセ

カートから飛び出て
首吊り状態になることがガーン
多々ある琉瑠だから

完全にカバーをして
飛び出し、噛みつき防止OK




一人ギャンギャン泣いて
やかましい!!ムキーハッ

会場の手前で
カバーを開けてみたら





過度の緊張からなのか?
震えと目がおかしかった笑い泣き


川の向こう側は
有料エリアなんだけど
琉瑠の様子から考えると




橋が渡れない


仕方ないから
キッチンカーエリアを
1周して帰ろうとしたら




フォトスポットを見つけて
並んで順番待ち

琉瑠は大人しくカートに
入ってくれるかな〜
飛び出ないかな〜とか
一人だとホントに大変煽り

だが…琉瑠は…
ママの想像とは違って
早く撮りなさい!!
ってな顔してるキューン



お利口さんでした飛び出すハート



グロテスクな
おやつをもらい
試食の嵐だったけど



おやつは一切食べれない琉瑠

欲しい!とも言わないし
買って!とも言わない

ただただ帰りたいだけの琉瑠

ほんの30分くらいの滞在で
2日分くらいの体力を
消耗した琉瑠でした



更なる試練が
待ち受けている琉瑠である



な〜む〜お願い