はい!は〜い♪
ミルキー。でしゅよ(^^)



あのね、暑過ぎて
何もしたくないね


お盆休みにまずは向かったのは
ジィジとバァバのおうち




でもね
ものすごい渋滞で
何時にたどり着けるのか予測不能状態!


お金払ってるのに
歩いた方が早いなんて許せないよね



今年は船で帰りたい!

ってママが言ってたんだけど
ミルキー。のお耳が病気だったから
お泊まりはダメ!ってことになってさ…

船で行くのを諦めたんだよね


やっぱり船が良かった…
海に渋滞はないからね


ジィジのおうちにお客さんが来てさ
お姉さんにモフモフされたんだ


プロのマッサージ師みたいで
モフモフが気持ち良かったよ
ママもやってもらえばよかったにね


ジィジのおうちに着く前から
カミナリや土砂降りで
ヒドイ天気だったんだよ


これはミルキー。地方も雨が降ってるかな〜?
ってママがミルキー。のおうちの
防犯カメラをスマホでチェック!したら

ぴーかん!やんけ〜

って怒ってた



そんなことよりさ…
ママったら
ジィジのおうちに着いてから帰るまで

ずーっと呑んで食べて!
呑んで食べて!

お菓子食べて!
からの〜
呑んで食べて!
食べっぱなしだったよ



食べた後はこうやって
運動しなさいよ!





食べすぎ、飲み過ぎには
気をつけましょうね



家に着いたらダウンしちゃったよ…

高速嫌い!!