2020/10/17 淡路島へ邪道メバリング釣行  | もぐもぐ釣り日記

もぐもぐ釣り日記

釣り師への道♪

 

2020/10/17㈯


天気予報では18:00くらいまで雨でそれ以降晴れになっていたので

雨のなか淡路島へ出発ビックリマーク



天気予報どおりやむのか?

と現地に到着してひたすら車で待機w


小雨になってきたのでいつものテトラへ。

さすがに天候わるすぎなのでガラガラ最高アップ


絶対激渋だろうと思いエサやで青虫を購入w



というか高潮警報でてるし海がうねりまくっててドーンドーンってテトラに打ち付ける波。

足にも波掛かるし釣れる気もしなかったんだけど青虫をつけてアジング開始!!



うねりすぎてアタリがほんとわかりにくいんだけどアジのあたりが!


ばれたと思いきや追い食いシテクルー!

餌最強ーービックリマーク



メバルは2匹しかつれなかったけど

最終的に過去最高のアジ30匹達成!!



軽くいつもの2倍ちかい釣果・・・

もうワーム使うのあほらしいですねぇ(^-^;


数年前もエサジグ検証の記事あげましたがエサにはかないませんねぇ。


30匹も処理しきれないのでご近所さんに配りましたw



16036180494080_20201025182734.jpg