昨日は初アニメイト跨ぎまで
してきちゃった笑
地方のアニメイトじゃ品数が微妙…えー
2箇所回ったよガーン
ママ友ちゃんは、ちゃっかり伊之助ばりばり
買い込んでた笑笑

ネットで注文できるけど…これいわゆる
現場行きたい精神。。
坂道くんがアキバに行きたくて行きたくて
仕方ない状態のような…アセアセ

私…マジなヲタになり始めてる
のでしょうか滝汗
もうジャニヲタだけど…
少年チャンピオンも買いたいけど先を見ちゃうのが嫌で
72巻まで我慢…我慢…と言い聞かせてる笑




そんな今日の岸くん事は〜

解決〜じゃ、ありません!
少クラ〜でも、ありません!
DASH〜でも、ありません!




流星くんがラジオで
岸くんの事を話してくれた
お話だよん(*゚▽゚*)

最近なのか、ちょっと前なのかは、わかりませんが…


流星くんが感じた岸くんに
ついて話してたんだけど

岸優太とは…
天然とは違う
ジャンル
えっ!?天然じゃなかったら何なん?
天才?笑笑
とか思ってたら

おかしい…人

だってゲッソリゲッソリゲッソリ




岸くんね
『1万円札を携帯の裏に挟んでる』
んだって…笑笑

ん??何で??
って思うでしょ?笑笑

財布を無くした時用だそうです。

はぁーまぁーきしくんなら
やりかねないかもねー笑ガーンガーンガーン
岸担さんなら普通に受け入れる器持って
るもんねっ…ねっ!笑


しかもね
その1万円を透明のケースに入れてて
1万円札丸見え
なんだって〜!

はい!オーケー。オーケー。
岸担は綿棒ケースにアクセサリー
の岸くんに免疫がありますからねー。
余裕です笑笑


流星くんは、そんな岸くんに笑われるの
ちょっと腹立つそうです笑笑
まぁー先輩!こういう後輩も居るって
受け入れてみて下さい〜笑
ぴーすふるわーるどですから💜❤️



ただね
『いや〜流星くん、面白いっす
わぁ〜💜』
ってニヤニヤしながら近づいてくるから



今のところ
可愛さが
出ちゃってた
って言ってた…
いや、流星くんも、ちゃっかり岸くんの
トリコになってんじゃん!!💜







私が思う岸くんは
いや…単なる想像だけど…
いや、妄想…?

前世が
お城から一歩も出られない
世間をまるで
知らない
王子様🤴
だったのよ。


だから人一倍ピュアなワケ笑笑

ただ…王子様と綿棒ケースは結び付けにくい
けども滝汗

シャットダウンされた世界で生き物たち
と戯れるのだけが楽しみに生きてるの

それが前世の岸くん💜



そんな感じで、また1人、岸沼にお客様が
ご来店してくれたようです笑💜

流星くん
ありがとうございました。





という事で
軽い妄想ブログ
おしまいです♡

ひらのとゆかいな仲間たちのカオスな2人を
観て
まじで
ぴーすふるわーるど
じゃん
とリピしてます笑笑





長々読んでいただきありがとうございました