part2★とか…
こんな長くなるとは思わなかったぁアセアセ

けど、それだけ岸くんが
TV映れた証拠
ですね。
岸くんーーー大成功だよ笑笑
ゲームに勝ち続けてTVに映るのが1番だけど
岸くんは違う方法で映るという
才能ありますから♡




では!続きからlet's goふんわり風船星


part1は岸くんの3投目までだったよね!?
自分で書いといて…軽く確認してます…笑


岸くんの4投目🎲の前に〜
流星くんのターンにて…

このターンは面白かったぁ!

まず、この時点で岸くんのコマは
2つしか無かったんだよね。

で流星くんが2を出したんだけど
流星くんが…





所謂。



ですね。
流星くんとうっきーの岸くん翻弄作戦とでも
言いましょうか…笑
流星くんは素直に取れば、スルー推しなよ!
に聞こえるけど
それも裏がある。
ようにも取れるよね…

それに、上手く乗っかって、うっきーは
岸くんにダマシボタン
押させる誘導してる笑




↓↓
さぁ岸くんの答えは…



浮所飛貴の
勝ち!

岸くん自信あり気に
ダマシボタン
再びpush
わぉ〜!!あせる



はい。
見破り失敗
でした笑笑

残りコマは1つになっちゃった…


そして最後の4投目🎲

これは隠されちゃったガーンガーン
すかさず
4と言った岸くん

もう攻めるんですね〜
ドクロにせよ、本当に4にせよ
潔くてカッコイイよ!岸くん!


この表情は…顔の演技ですか?
カッコイイです♡


その演技をマジマジと見てるよ〜
浮所さんがぁ滝汗

そしたら


うっきーリクエスト
してきたぁーアセアセアセアセ



とても素直な先輩です笑笑
そして可愛い💜


このリクエストの表情にて
うっきーダマシボタンpush!
もう笑っちゃってますよ…確信した?










岸くんドクロだったぁーーーッ
( ̄∀ ̄)
うっきー恐るべしっ!笑
まぁ美Tubeでもゲーム系、強いもんね〜!

もう岸くん完敗でした
笑笑


これにて、うっきーが
コマを4つ進めて2つ目ゴールで
予選予選の勝者になりました。



予選予選が終わり
海老蔵さんが参加する回にて
岸くんからの情報コーナー
がありました!




また報告キャラ出ました!

伝えたい気持ちは分かるんだけど
上手く伝えられないんだよね〜岸くんは(>人<;)
ただ、そこを上手く利用して
キャラにしたり
ツッコんでもらったりで
プラスにしてる
ところが凄い才能なんだと
思う!!

しかも、そこに人柄が良いが
加わって
可愛い💜
にしてみせる力も持ってる!

だから海老蔵さんも…




って褒めまくって
くれたぁぁ
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

海老蔵さん、ありがとうございます。


でね、海老蔵さんが
この事、話してる最中…



ありがとう
ございます。
って頭下げてたの…

やっぱり人柄は自然と出る
ものだなぁ〜って涙出そうに
なった。。。
本当に礼儀正しい素直な人なんだなって
改めて思えた涙





という事で岸くんは予選予選敗退だったけど
岸くんの良さや魅力は
充分に出せた2時間SPだった
と思う💜

私もね、この結果ブログを書くにあたって
より細かい岸くんを観るようになって
普通にTV観てるだけじゃ気づけない岸くんの
魅力に気づく事が増えたような気がする💜
なんだか、凄い嬉しくなった
(о´∀`о)

色々、気づかせてくれた
岸くんに感謝です♡
ありがとう(*´∇`*)




という事で
2回に分けての結果ブログ
終わりまーすバイバイ







長々読んでいただきありがとうございました