何かブログにnewな機能付いたのね!?
いまいち理解してないので
まだ使いません笑


それと今日は岸くんno出演です。
すいませんタラー




そんな岸くんの彼氏が出演してる
笑笑




フラゲだよー
待ちに待った
弱虫ペダル〜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


メモ帳🗒可愛いっ(≧∀≦)
全色欲しいよ〜泣
そしたら総北、第2世代メンバー全員揃うんじゃ
ないかなぁ〜たぶん笑


そして
もう本編すぐすぐ鑑賞っ♡
原作を知った上で観るとまた興奮が何倍にも
なって…
巻島さんが、ちゃんとショ!言ってんじゃん
とか笑笑
映画観た時はイメージなくて…
あと気になったのが、御堂筋って映画では
名前出てきたような気がしたんだけど
出てこなかった…笑

そして最後のKey of Heart
号泣するやん
そりゃ〜(T-T)



登りで100人抜きなさい
が頭から離れなぁ〜い
原作は手嶋くんと青八木くんが押してんだよね〜
あそこ大好きなシーン♡
そんで坂道くんが先頭に追いつく瞬間!
巻島さんが坂道くんが来るって信じてるとこ!
もう全て感動だよ涙

そして廉くん(坂道くん)の
ハイケイデンスクライム
本気の走りだからこそ目が充血気味だったり
顔の表情までリアルで…



メイキングは、まだ途中なんだけど
練習風景とか本当、すごく練習したんだなぁ〜って
感動しっぱなし(;ω;)
廉くんは本当、弱音吐かないタイプだね!
メイキング観てマジ思った!


もう、すぐ見返したいってなってる笑
次は、ちゃんと撮影場所確認しながら
みよっと!
と言いながら…
見入っちゃうからダメなんだろうなー
( ̄▽ ̄)



長女さんは、ブルーレイの
TVの画面をカシャカシャ。
そんなに撮って、どうするん?って程に笑
ちなみに長女は坂道くんと鳴子くんが2人で
走るシーンが大のお気に入り!
あそこだけで号泣してた。



出演者さん達が皆んな声揃えて言ってたのが
自転車って楽しい🚴‍♀️
だから、こんなに素敵な映画になったんだね♡

あーしばらく弱ペダ映画に
ドップリだわ笑笑
でも映画観てたら原作見返したくなった笑





止まらぬ弱ペダ熱を誰か止めて下さい笑笑





という事で
今日はこの辺で〜パー






長々読んでいただきありがとうございました