気づけば、もう9回目に突入だよー!
えーっ!この喋り方…
絶対…岸くんだよね???
あーこの感じ、確かに岸くんするわ!
なんてドキドキ💜してた時って
最近な気がするんだけどなぁーーー
レギュラー発表前の話ね!

毎週、VS魂のHP見てるけど視聴者さんからの
コメント?メッセージ?のところ
怖くて見れないえーん
今のレギュラー陣が叩かれてたら…って思うとね。
たぶん大丈夫だと思うんだけど…




あと始める前に一言だけ!
カレンダーにてー
久々のきしひらちゃん
💜❤️
超〜癒されたぁ
(๑>◡<๑)

まだ始まってないカレンダーですが
きしひらページ開きっぱなし
です♡
あと私の誕生日🎂きしれんだった\(//∇//)\

以上です笑笑





それでは始めまぁ〜す!

VS魂★vol.9
3月4日 19時スタート


まずはOPトーク💜 

初っ端から重い相談
持ちかけた岸くん…笑
これでオチたようです。笑笑


1ゲーム目
ドローンエスケープ
VS魂100pts
ブレイブ250pts
結果…負け


また最後まで残れたんだけど…
ボールが入らない!滝汗
岸くん逃げ切れるタイプだけど、仲間を助ける
事出来るタイプじゃないわね〜きっと笑笑


そしてトンネルの黄色と
同化する岸くん
これ、作戦??笑笑




2ゲーム目
弓魂
VS魂130pts
ブレイブ440pts
結果…負け

これは…相手が凄すぎた…( ̄∇ ̄)

しかも岸くん順番的にカメラが抜けない
タイミングに弓撃ってるから
ほぼ映ってない
ので次いきまーす!




3ゲーム目
おえかき魂
VS魂220pts
ブレイブ100pts
結果…勝ち

勝利くんが挑戦!!
優勝コンビの本当の愛を
目の当たりしたぁ!




もう初めから頑張れっ!
集中っ!って岸くんの勝利くんへの
応援(愛)が凄かったぁーーーッ💜❤️
急にキャラ変わった?くらいにね笑笑

このワイプに映る岸くんの
気迫っ!!!
好きです♡




4ゲーム目
クラッチゲッター
VS魂650pts
ブレイブ400pts
結果…勝ち

あまりの点差にて…
レギュラーメンバー
怒られるっていう( ̄∀ ̄)

いよいよ気合入ったらしく頑張ってたね!
いつも、この感じでいってほしいね笑笑

そしてゲーム後に…

まずは、うっきーありがとう♡

岸くん…またまた


やりました!
笑笑
えっ?これ新しい嘘つきキャラ設定
ですかぁーーーッ?笑





何か毎回いろんなキャラ出てくる岸くん
だけど大丈夫かしら?笑笑
キャラ渋滞しないと
いいんだけどね…アセアセ



最後にエピソードトーク💜

これは〜先週Getした
報告です。
使っていただきたかったなぁ〜!!




結局…こんな感じになるのです笑
まぁ、これが面白いのかな?とも思うんだけど
何か岸担だからか、これっていいの?
とか、ここは、こうが良かったの
かなぁ?とか勝手に分析しちゃう笑笑

何にも考えずに一視聴者として楽しみ
たい気持ちもあるんだけどね。
要らぬ心配かもしんないけど…ガーン








そして今回も…
負けちゃったよ
みんな、更に怒られてなきゃいいけど(>人<;)

ちょっとゲストにちなんだゲームのやつが
思ったよりレギュラーメンバーが
うまくハマらないんだよね。
まだ、レギュラーゲームすら慣れてきたかな?
くらいだからね笑

とにかく頑張れーっ!!

来週のDAMASHI魂SPは
レギュラー陣の中から
2代目王者
出ますよーにっ★




という事で
結果ブログ終わりまーす



長々読んでいただきありがとうございました