ここ最近ほんとにblogロスってきた…涙
でもね大好きなhちゃんの紫耀くんblogを
拝見させてもらっては
あーやっぱblog止めは
辞めよう!
って毎回思い留まっています。
hちゃん勝手に載せちゃってごめんないm(_ _)m
でも助けてもらってます!ありがとう♡

岸くんは大好きなのよ〜そりゃ…
当たり前にね…
けど何だろね…?(*´Д`*)

あー湿ったいのは嫌だから、ここで
終了。

で今日はね



長女の卒業記念品が
届いたの〜♡
見てっ💜シンデレラガール
って書いてあるじゃなぁ〜い\(//∇//)\
箱までも宝物ですわ!

オルゴールだからだとばかり思ってたら
こんな軽い可愛いオルゴール
なのね〜!!

クリアになってて中の部分が見えて
部品とかの動きも見ながら
シンデレラガールに浸れる
╰(*´︶`*)╯♡

まさかの卒業記念と
キンプリが結びつくなんてね。

一つだけ欲を言えば…
パープルが良かった。
岸担のわがままです…はいガーン
神担は最高だよね(*´꒳`*)
次女は大喜びしてます、やっぱり笑笑
次女の卒業時はキンプリの違う曲を密かに…
いや。かなり期待してる!
東栄社さん、お願いします★




そして月曜日のDKP
神くんターンにて…

私の夢、叶ったんですよ笑

神くんが動画上げててくれたよね!
その時のメンバー全員…
マッシュじゃ
なかった?
(((o(*゚▽゚*)o)))
そこかよっ!!と思った方すいません笑


ストレートにせよ、パーマにせよ
少しの違いはあるけど
全員マッシュじゃん♡
見た瞬間、飛び跳ねたね笑
マジで!
本当、いつも髪型ばっかですいませんタラー

岸くんの髪見たくて、すぐTVに繋げて
ガン見!!笑笑
前髪が伸びてきてていい感じ💜
前髪が長い方が目がウルウルしてて
超〜可愛いのっ☆*:.。. o(≧▽≦)o 
これは他メンも同じなんだけどね。

あの少しの動画で1時間は語れる!笑



という事で夢一つ早めに
叶ったなり
ありがとーキンプリちゃん♡






という事で
この辺で〜キラキラ
今から長女のダンス送ってかなきゃ…
母業も大変です涙







長々読んでいただきありがとうございました