こんにちわ〜(*^▽^*)

かなーりおサボりしてました…( ̄▽ ̄)
今週すんごい忙しくてー
あっこれ学期末だからね〜仕事に他ヲタ活
少し岸くんを忘れてしまったよ…
いかんショボーンいかんっえーん

昨日やっとぶいたまちゃん
観れたよーーーッ涙 
岸くんみたら…
いや〜💜髪型💜
オンザマユじゃん。
かわゆいってマジで(TT)

と話長くなるとブログ長すぎちゃうから
結果ブログいきますね〜!!
昨日ユーチューバーさんくらいこもってやってたわ笑笑



VS魂★vol.8
2月25日19時start

1ゲーム目 ドローンエスケープ
VS魂220pts
ツッコミ220pts
結果…引き分け

流星くんとうっきーが挑戦したねっ!
こちらは岸くん情報なしなので次いっちゃい
まぁ〜す!
あっ!うっきーhappy birthday
今?ですね…すいませんチュー
10代最後の一年
素敵な一年になります様に
大好き紫耀くんプラス岸くんも仲良くしてね笑笑





   2ゲーム目 クラッチゲッター
VS魂90pts
ツッコミ150pts
結果…負け

負けたけど岸くんセンターポジ
だよーーー!!!!!
嬉しいの同時に…少し心配の気持ちが…タラー
で何か気のせいだといいんだけど〜
少し体調良くないのかなぁ?って感じしたん
だよね…ガーン


そしてゲームのリハ時にも岸ワールド炸裂
したという話!

センターポジに立った岸くん
を見て…
笑笑笑笑
確かにディーラーさんだけど笑




そしたら岸くんったら〜
うん?て事は…
岸くんは
ツッコんだの?
笑笑
車売る人ですよね?って…

あー本当、岸ワールドは奥深すぎて
解読不可能になってしまう滝汗



センターポジだから皆んなに優しくパスする
イメージでやってたね〜(●´ω`●)
パス回す事で頭いっぱいだったのか…
ゴール🥅と逆の方向にパス
しちゃったりもあったけど岸くんらしいね笑


そしてエピソードトークにて…
言いたい事!

と岸くんが伝えると…


ツッコミ芸人さんまでも
困惑させる岸優太…
天才です。やはり
毎回言ってますがね笑笑



で、その後に


先程の反省も込めて
こうせいさんが気を回して、また岸くんとの
絡みをしてくれたんだけど
失敗しちゃったぁ〜!笑

頑張れー岸くん💜





   3ゲーム目 ツッコミ魂
VS魂120pts
ツッコミ30pts
結果…勝ち

思ったより大差で勝ったんだね〜!
これは岸くん、ほぼ情報なしなんで
次いきますね!






   4ゲーム目 ポップンボウラー
VS魂290pts
ツッコミ390pts
結果…負け

このゲームのエピソードトークにて
岸くんに新ギャグできちゃった笑笑


陣内さんへの感謝トーク💜
  面白くしてくれます
で話が終わっちゃった為…
報告
ってツッコまれた笑笑

そこで最後に報告でした。って
言ったら?という提案(パス)が…!


次のコンサートや舞台での
失敗談のトークにて…

素晴らしい💜
私…先生か…?笑

新ギャグgetです(^^)v
これからもジャンジャン使ってこうね笑


そしてポップンボウラーのゴール役
岸くんが挑戦!!


網を持つ姿が…
岸少年💜でマジ可愛い😍
しかも全てのボウル入れたんだよー!





すご〜い💜
カッコイイ💜
何〜この網捌き!笑
マジカッコイイんですけど〜\(//∇//)\
全身を使っての動き💜体幹がしっかりしてる
証拠っっ(//∇//)
これ自分で編集してリピしまくり笑
ただ全てのボウル入れたのに…
そこ全然触れられてなかったぁ(TT)





そして!



おっと〜また負けた!笑
最後の岸くんの勇姿も虚しく涙







そして記念すべき?
10回目放送は〜
DAMASHI魂★嘘つき王
決定戦
だねっ(*⁰▿⁰*)

3月11日に2時間SPだって!

まず流星くん、勝利くん
岸くん、浮所くんの4人で代表者を
決定してからなんだって〜!!

岸くん💜勝って下さい!
引きの強さは絶対あるから!



楽しみだね〜(*゚∀゚*)






という事で
結果ブログ終わります
今回も長くてすいませんアセアセ
皆さんのブログにも顔出せてないので…
出しにいきますね〜!






長々読んでいただきありがとうございました