今日は2月22日
そう。猫の日なのです!

今まさにギターの練習曲に『猫』
DISH//さんのね!
を弾いてるんだけど

この曲、聴けば聴くほど
岸くんに歌ってほしくて…
ほしくて…
ほしくて…
ほしいんです。

今まで、ここまで岸くんに歌ってほしいと
思った曲は無くって〜
もうウズウズしちゃってて
_:(´ཀ`」 ∠):

しかも何故か、この曲を歌ってる
岸くんが、すんごい妄想
できちゃうんだよーー!!
妄想して聴いてたら…まさかの号泣。
最近、妄想癖が上級者になってきたような
気がする…( ̄∀ ̄)

でも本当は妄想じゃなくて現実になって
ほしいんだよー(TT)




でも、これは…現実だったよね!? 
↓↓↓


とりあえず
通常盤の
Freak outのソロ
Bounceのダンス
のやつだけ観て、あとは時間ある時に
ゆっくり〜♡
って思ったのに…

我慢できず全部観てしまった(*´Д`*)
まぁ…1回では入ってこない人間なんでね笑
今日は流し程度です笑笑


やっぱキンプリちゃんは
これだぁー!
って感想です。薄っガーン
個人仕事が増えてきてる中…
【全員で歌って踊るー
ティアラの為にー】

最高です♡

と話ちょっとズレるんだけど…
長女!
ツアーTシャツ売ってたの知らなかったらしく
て…笑
このロンTめっちゃほしい
んだけどーーーッ!
とか言ってた( ̄▽ ̄)

私のは…
絶対にあげませんから!!
笑笑
あ…酷い親かしら…?笑
長女、私が持ってる事、知らないから笑




そしてDKPの岸くんターン💜
やっぱ文面に余裕があるのが、すぐ分かる!
岸くんって本当、心底、素直な子
だね( ´ ▽ ` )
そして嘘つけない子だね!
いや〜好き💜でしかないっす
。・゜・(ノД`)・゜・。
大好きな蕎麦食べれて良かったね〜♡








という事で
猫の日のブログでした!






長々読んでいただきありがとうございました