VS魂があまりに情報満載で
興奮しすぎて…
またまた内容入ってこず( ̄∀ ̄)汗
しかも佐久間くんが突然の出没で友達に
急いでLINEして
そしたらリアタイしてないっていう…笑笑
けど、すぐ録画観てリピったらしい。
こういう突然の自担って
異常な興奮するよねーーーッ!!!
予想外の自担
ってやつ〜(//∇//)
そんなVS魂…編集がまた大変になりそう
です…
長女から岸くんばっか…えー
の毒いただきましたぁ〜笑笑

はい??あんな可愛い
岸優太くん
ですよ〜何か文句ある?
だと思いません?笑



そんな今日は…またまた弱ペダ
書きたくて、書きたくて、書きたくて
なんで書いちゃいます(*⁰▿⁰*)

まずはね〜
ロケーション大賞の
特別賞
『弱虫ペダル』✖️静岡県浜松市
受賞おめでとう🎊

こんな大好きな弱ペダと地元が結託して
特別賞受賞なんて…
言葉も出ませんよーえーん
DVD📀をガン見してから撮影現場に出向く
予定です!!!
本当…何回も見ないと動けない人間ですわ( ̄∇ ̄)



あとね、弱ペダの声優さん
鬼滅の刃の声優さん
って実は結構…被ってるの〜!!!!
鬼滅は観てる人たくさん居ると思うから
分かる人もいるはずっ!


結構居るけど抜粋して紹介しますね♪


まずは…我妻善逸くんの
声優さんが…


前、紹介した私の好きな
鏑木一差くん
と同じ声優さん!






次は…はし平伊之助くんの
ごめんなさい🙏はしが漢字出てこなかった。
の声優さんが…


総北高校の坂道くんの1つ先輩の
青八木一くん
と同じ声優さん!

個人的に、7メンの今野くんに似てる!




そして煉獄杏寿郎くんの
声優さんが…


箱根学園の新開隼人くん
の声優さんと一緒!
煉獄さんの声は、もう誰もが知ってるよね!



そして、この新開くん…
思いません???

いわちじゃん!

って(=^▽^)σ

もう最近いわちにしか見えなくて💖

この新開隼人くんには
弟がいるんだけど…


新開悠人くんって言って…
こちらもタレ目のイケメン!

似てるけど…やっぱ隼人くんの方が
より岩橋玄樹だわ!!


と3人ずつしか紹介してないけど
坂道くんなどの声優さんも鬼滅の刃の
キャラを担当してて
両方観るとよりテンション
上がると思う(*'▽'*)
私…鬼滅…観た事ないんだけど笑笑


今度ママ友親子で初アニメイト
デビューする予定!
ママ友親子は、もち鬼滅目当てですけどね笑笑

もう、この域まで足を踏み入れるほどに
なってきましたよ…アセアセ
きっとグッズ買いあさるのだろうな…
岸くんゴメン…岸くんにだけのつもり
だったのに(;ω;)





という事で
弱ペダフィーバーでした
ルンルンルンルンルンルンルンルン






長々読んでいただきありがとうございました