ZIPさん、ありがとう💜


そして これは
写真の神と
オレの物語でも あ〜る

マジでパない!期待したんですけど〜
>* ))))><
左下の主演男優…最高にカッコいい
んですけど!!

出だしから、マスクしてるから
目での演技キラキラ
おまけにマスクしてる声…
好きーーーッ💜
マスク声でやられるとは…



白マスク岸くん


黒マスク岸くん

屋外岸くんが好きな私!!
お外に居る時の岸くんって
屋内に居る時と違うように見えるんだよね〜
何故か?笑笑



見て〜この肩に手…笑い泣き
近い…近い…近い…近い…
あー素晴らしく妄想しやすいっ💜
この画像見てるだけで肩に力入りすぎて
肩ガッチガチなんっすけど( ̄▽ ̄;)



しかも


岸くんの友達…
イケメンしか
いないんですけど。

どんだけ顔面偏差値高い学校
ですか???
解決学園、恐るべし( ゚д゚)アセアセ
ジプ子、幸せだなぁ〜笑




もっともっと見たいです。
この文字を!
ワンチャンお願いしますっ💜
 






それと…



ジャニーズ銀座決まったね〜キラキラ
少年忍者がGWという…
長女が騒ぎ出したよ… 
うっきーは居ませんよ?って言ってんだけど笑

クリエだもんね〜(//∇//)
そう…クリエ♡






という事で
今日はこの辺で〜
おやすみなさい💤







長々読んでいただきありがとうございました