週一で岸くんが見れるのって〜
思ってる以上に幸せ💜ですわっ\(//∇//)\

という事で今週も始めますねーーーッ


vol.6
2月11日19時start♡

1ゲーム目
クラッチゲッター
vs魂150pts
月影210pts
結果…負け

今回は前回の岸くんの奇跡から反省した?
のかなぁ…笑
とてもスムーズに出来てたね!


髪切った岸くん可愛いねっ(๑>◡<๑)
勝利くんと双子ヘアしてもらいたいっ♡


優勝コンビでパスしあってんの〜♡
凄いワクワクするよね!
でも結果は負けちゃったけどね涙






2ゲーム目
ドローンエスケープ
vs魂30pts
月影0pts
結果…勝ち

勝ちの功労者!!うっきーです(^^)
本当うっきー毎回頑張ってるよね〜!

今回からは走らなくなるのかなぁ??
走る方が動き回るから楽しいのになぁ…


このゲームの前のトークにて…
嵐が髪型から嵐内での契約があった話をした後
他Gにもあるか聞かれた際に岸くんがー



まんまとザキヤマさんの罠?に引っかかって
神宮寺と普通に言っちゃいました笑笑
神くんはオシャレとか凄い拘りありそうだしねー
なにせ名前も同じだし
髪型も同じはたしかに嫌かもね?笑笑
でも私個人としては
キンプリ全員マッシュ
で良いです!!!!!!笑






3ゲーム目
役者魂
vs魂140pts
月影180pts

これも相手チームに合わせての特別企画
だったようですね!
これに参加したのが風間くんと岸くん💜


つまずいたらすぐPassするのが
岸くんの作戦だそうです!


こちらが岸くんが役者魂だしたお題たち💜

こちらゾンビ
最初、私は酔っ払いの人かと思った笑
相葉ちゃん、すぐ分かった凄いって思った!



そして次のお題…
これ、分かる?
私はペンギン🐧だと思ったんだけど
アヒルでもペンギンでもヒヨコでも
吐きそうな人
でもありませんでしたぁ!


結局…Passしちゃったぁぁぁ
( ̄▽ ̄;)
ワンチャン…終わった…
でも、この方向からの岸くん…
何か…可愛い
髪型が、可愛い💜



次はこちらバンド
1人でギター🎸ドラム🥁やってた笑
勝利くん早い正解ありがとう♬
これは、めっちゃ様になってて素敵だった💜


そしてゲームが終わり
岸くんがPassしたお題の答え
相葉ちゃんからもう一回やって!!との
リクエストが入り
もう一回やるんだけど…
全く誰からも正解でず…ガーン
ここで!



これ聞いた時…
食べた側??
余計に分からなくなったんだけど〜笑


風間くんの助言一つで…
フグ🐡
すぐ分かったぁ!!!笑笑
毎週毎週、風間くん
ありがとうございますっ!


これ…フグの顔
だったんだねーーーッ🤣
岸くん…難しいっす…笑
この、全身全霊のフグ🐡にて
ワンチャン掴めるかなぁ〜笑笑




4ゲーム目
DAMASHI魂
vs魂170pts
月影30pts

これ気づいた人いるかなぁ…?
DAMASHI魂を始める前にねルール説明を
アナウンサーさんがするんだけど
その間ワイプにDAMASHIに出ないメンバーが
映るの!!
で岸くんが映ってる時…
岸くん、すんごい真剣に
ルール説明を聞いてたから
アナウンサーさんの説明の最中に…
はいっ!って
返事してたぁ笑
今回、岸くんはDAMASHI出ませんよ笑

でもでも、これが
マジ…可愛いすぎた
(〃ω〃)
いつも本当、一所懸命すぎるよ〜岸くん💜
この顔も今から僕が戦います!みたいな
顔してるし〜!!

そして相葉ちゃんも可愛い♡
流星くんに良い所見せたい!先輩っぽく
したい!って気持ちが空回った感じに
なっちゃって〜笑笑
岸くんと相葉ちゃん似たにおいが
しますね〜笑
愛されキャラだね〜2人とも!



という事で


結果…勝ちました!
ギリギリだったけど久々の勝ちだぁ(*^▽^*)
やったぁーーーッ♡
このまま勝ち癖つけてこうっ!



という事で
結果ブログ終わりです♡






長々読んでいただきありがとうございました