お久しぶりです!
結果ブログ…書くの大変でーす笑
マジで笑笑

他のキンプリブログ書きたい気持ちは
ありありなんだけどー
もう、これ編集でお疲れモード全開
(。-∀-)
ですが有難い事に公式ハッシュタグ
ランキングに毎回、結果ブログが
入ってくれて…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
これを見ては
やるかぁぁ!
と気持ち切り替えれてます(๑>◡<๑)
訪問してくださってる方々…
ありがとうございます♡

という事で今回も始めますね!

VS魂★vol.5
2月4日19時start!!



オープニングトークにて…
岸くんJrになって2回目で
嵐の5✖️10に出てたんだね〜私は全く知らない
時期だわ…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
きっと可愛かったんだろうな〜

スタッフTシャツ
岸パパが着てるんだね笑!きっとパパは
あの嵐のバッグに息子が
ついてるっ!!!
って嬉しかっただろうね💜

にしても風間くんのリアクション…
ありがとうございます!笑笑






1ゲーム目
ドローンエスケープ

VS魂 130pts
oslo 230pts
結果…負けおーっ!

 

岸くんが初挑戦💜
しかし…
割られるの…早かった…ヽ( ̄д ̄;)ノ
でもリプレイまでしていただき
素晴らしいリアクション
してくれたね笑笑!
マジ元気になったよーーーッ♡




2ゲーム目
クラッチゲッター
VS魂★150pts
oslo 150pts
結果…引き分け

やってくれたね〜
いろんな意味でー
結果を残す男!岸優太!

最後の1枚だよ!!!これが入れば…
引き分けに持ち込めるぅ〜
という時っ!

岸くんの前にキターーーーッ\(//∇//)\
これ決めたらマジカッコイイ!
のに…
えっ?!えぇ!
投げたぁーーッ
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やはり予想を遥かに超える岸くん笑笑!! 


投げた後に、この表情…
もうバラエティの神が付いてるね岸くんには笑

相葉ちゃん!その通りですね笑
風間くんNICEツッコミありがと笑

もうカッコイイ岸くんと
このバラエティの神が悪戯してる岸くんとの
ギャップ…マジ辛い笑笑
あなたは、どんだけの魅力を
持っていらっしゃるのですかぁ
💜💜💜

3ゲーム目
おえかき魂
VS魂★60pts
oslo 90pts
結果…負け

このゲームは特別みたいなので、毎週
見れるわけではなさそうですね!
めっちゃ面白かったから月一くらいでは
やってほしいなぁ〜♡
個人的には…廉くんが相手チームにきて
画伯の絵を堪能したい!笑笑


まずはコレっ!!!!
岸くんは何と答えたでしょう?
答えは…カバ🦛
カバさんだってーーーッ笑笑
どこら辺がカバ?ですか?笑

でもね、このあとちゃんと…

人魚🧜‍♀️正解したっ笑笑
またまたギャップ萌え


そしてカメラ📷正解っ!
凄いっ💜凄いっ💜


そして何より最高な回答…

これバナナーーーッ🍌🍌🍌

さすが岸くんですね〜バナナですから笑
物凄いデッカい声で叫んでたね!
可愛すぎます♡

もう岸くんの一所懸命に答える姿に
キュンが止まらなかった💜
面白いのにキュンとする…マジ好き♡




4ゲーム目
DAMASHI魂
VS魂★ 20pts
oslo 140pts
結果…負け

毎週、DAMASHI魂に命運が掛かる状態になり
負けてしまっている…涙
勝利くん、ミキ兄に結構使われてたなぁ…
今回、女優さん居ないけど
勝利くんにとってはW先輩だったからね〜
しかも初DAMASHIだしね…
緊張するわよ。
そりゃ…:(;゙゚'ω゚'):
先輩との戦いはレギュラーメンバーが
DAMASHIに慣れた頃にしてもらいたいね。
岸くんなんて、光一くんと対決だったらさ
テンパリ岸になるよね…
見たいような…見たくないような…笑笑




そして先週に引き続き…
完敗でした。
今回に至っては勝ったゲームなし
です!!笑
しかも引き分けのクラッチゲッターも
最後のやつおまけだからね笑

頑張ろーみんな!マジで!
うっきーはカナリ仕事してくれてるよ〜
先輩方っ!頑張って〜





最後に河合くんとのエピ♡


やっぱ岸くんが愛される理由の一つだね💜
先輩に逆にありがたい
と言わせるんだもん!!
私からも河合くんにはありがとう
言いたい♡
岸くんのモノマネをしてくれる事で、岸くんに
興味を持ってくれる方が居ると思うし(*^ω^*)


やっぱ岸くんだね💜
チョイスするところが人と違う笑
天才だよ。
そんな岸くんが最高にキュンだけどね♡





という事で
結果ブログ終わります★
長いので少し意味不明なとこあったらすいませんガーン
午後はドル誌みに行ってくる〜楽しみ♡








長々読んでいただきありがとうございました