テレガイのVS魂メンバーの連載の
#2岸くんだよ〜ハート


#1を見てないので…分かりませんが…笑
連載もてるのは嬉しい限りふんわり風船ハート
2/12号だって!!!
岸くんターンは絶対欲しいよね(*^ω^*)
 




あとDuoのメイキングきたねっグッ

やっぱークシャ笑顔…
可愛くて仕方ない.°(ಗдಗ。)°.
しかも大好きな髪型ですから笑






こんなにクシャ笑顔だけで
バリエーション持ってる人…
岸くんしか居ませんよっ!
3枚目…マジ可愛くない?笑笑

一応、昔からDuo使ってんだけど
定期便のやつだから、何か未だに
何使ってんのか…分かってない
たぶん…アンチエイジングのやつ…だと
思うんだけどガーン
色んな種類出てるのに特に気にもせず使い
続けてたりする…笑
でも肌調子が良いから変えようとかも思わない
んだよねーきっと💜
ただ…1ヶ月で一箱は使い切れないから…
溜まるんだよね笑
でもDuo眺めてるだけでルンルン♬する
から定期便を解除しないんだよね!





そしてキンプリ推しみくじ〜っ


今日は、🖤くんでした(*^ω^*)
ちにみに…2回目で💜くん出ました笑
思ったより好成績だった!









という事で
今日はこの辺で〜キラキラ

気づけば…もう明日…VS魂ですね〜
早い!






長々読んでいただきありがとうございました