vs魂★vol.4

1月28日19時start!

やっとレギュラーメンバー
揃ったぁぁ♡
あー豪華ですね〜(〃ω〃)テンション上がる!
風間くん居るから岸くんが大きく見える笑
ではいきますね〜グー



1ゲーム目


VS魂★120pts
藪原検校★240pts
結果…負け

新ゲームきたね〜!!これVS嵐の時にも
似たようなのあったよね?
ごめんなさい…よく知らなくて…

そしてこのゲームにて天然炸裂
したらしい…岸くん笑笑




ゲーム後、岸くんに感想を求められると…


ダイビングシュートを決めたと言ってるけど…
へ?いつ??笑笑

えー!!!!
これ…岸くんにはダイビングシュート
だったようです笑笑

 
その後、皆んな突っ込まれ、もう
ヤケクソになってしまった岸くんでしたてへぺろ



2ゲーム目
フライング
ダッシュ💨

VS魂★280pts
藪原検校★260pts
結果…勝ち

うっきー初挑戦したね!!さすがだよ!
しかも、うっきーも鍛えなくても筋肉質
体型だから運動神経抜群だね!
最高得点をすんなりget爆笑
にしても…うっきーパパママ…恐ろしく…
若い(。-∀-)
パパが音声さんやってるとか、なかなか知らない
情報も知れて良かったよね🧡




3ゲーム目
ポップン
ボーラーバスケ


VS魂★220pts
藪原検校★330pts
結果…負け

このゲーム前のトークにて…まさかの…
きしひらちゃんエピ出てきたぁ!!
代役のエピソードトーク
勝利くんのソロコンサートにて…

え…?紫耀くん体調崩したの?
代役…を岸くん…?
ポンポン話がいっちゃうから、ついてくの
大変だったぁ:(;゙゚'ω゚'):


紫耀くんの代役を…
岸くんが…
Jrの時から最高ですやーーーッん(´;ω;`)

岸くん出られなくて残念だったけど紫耀くんが
間に合って良かったね💜❤️


そして、この時期…優勝コンビが辛かった時期
なんだろうね( T_T)\(^-^ )
なんかギクシャクしてた時もあるって言ってた
しね。
でも、それ乗り越えて今でも親友って
本当、素敵💜❤️
このエピの時…少しウルっときちゃったよ涙




4ゲーム目
DAMASHI魂
VS魂★10pts
藪原検校★250pts
結果…負け

風間くん…このゲームめっちゃ得意なのかと
思いきや弱いんだね!!笑
嘘ついてる時、カッコつけるっていう!!
マジ笑えた!🤣🤣
風間くんも顔に出やすいんだね!
てか、なかなかDAMASHI勝てないなぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
やっぱ女優さんって強いね。





トータル…完敗笑い泣き
でした。
やっぱ先週も言ったけどDAMASHIの強化
ですね!!
きっとレギュラーメンバーみんないい人すぎて
上手く騙すってのが苦手なのかなぁ…
まぁ回数重ねればね!頑張れ〜(*^ω^*)





Jr.dexの時の岸くん💜
まさに、このくらいの時
岸くんに落ちたのですよ〜(//∇//)
やっぱカッコイイっす( ;∀;)






という事で
結果ブログ終わりまぁすチュー








長々読んでいただきありがとうございました