平野紫耀くん!
Happyサングラス Birthday

おめでとう🎈おめでとう🎈


買うに買えなかったFBくん…
友達に送ってもらった写真
実は、すっごく大事♡
私の隠れたスマホの画像に使ってる!



紫耀くんには、言わずとも…
いつもいつも癒やしをいただいています♡
岸くん程、お返しが出来てないのが
少し辛い…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



そのとにかく飾らない!
嘘つけない!あざとくない!
礼儀正しい!
中身は、とっても硬派な男性なんだよね。
だからメンバーも安心して
紫耀くんにエースを任せてる(*^ω^*)
メンバー内もとても良い関係♡
これは紫耀くんの存在があるからだと思う!



岸くんが、緊張しない紫耀がいつも通りに
してくれるから良い意味で緊張を忘れられるっ
て昔言ってた(o^^o)

本当に素敵な人なんだな
って知れば知るほど思ってたんだよねラブラブ


そして…そんな紫耀くんの姿に徐々にハマって
いきました♡
Big Bangを生で観た時は…落ちるとこだった笑

うちの旦那ちゃんと同郷ってだけで
勝手に親近感を抱き、時折見せる名古屋弁に
キュン❤️しています笑



そして
岸くんの背中をいつも摩ってくれる…
優しさを自然に出せる紫耀くん
ありがとう❤️

岸くんね紫耀くんは…
居てくれるだけでいい
存在って言ってたよ!
これからも岸くんの側に居てあげて下さい!
沢山のぴーすふるわーるどを見せてね(๑˃̵ᴗ˂̵)






紫耀くんにとって素敵な
一年になりますように…









長々読んでいただきありがとうございました