今朝は…泣いたよ〜
岸担さんのブログ読んでも
やっぱ皆さん泣いてましたね…
仕事終わって録画見直しても泣けた(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
紫耀担の友達も泣いたって…
あんな素直な涙見せられたらね…

胸がギューって締め付けられたよ涙
本人にしか分かり得ない覚悟や努力…
相当なプレッシャー…
諸々…
それが、あの綺麗な涙に凝縮されてた
ような気がする。

本当にお疲れ様でした💜





そして、そんな岸くんですがーーーッ




2月8日
深夜26時5分〜28時25分
ニセコイ地上波初登場する\(//∇//)\
待ってたっ♬待ってたっ♬

あー追加キャストに岸くんの名前があって
叫んだ事を思い出したよチュー
何か…まんま岸くん?みたいな自然な演技
ハマり役だったよね💜
ただ…女の子好きは本人とは違うかな…笑
スクリーンでの初めての岸くん…
ヤバかった(*´Д`*)
あっ…でも、この時間帯…リアタイ
キツいですよ( ̄∀ ̄)ガーンはい…







そしてDVDのスポット♡目ウルウル岸くん💜
やっぱ好きーーーッ(>人<;)
この髪型でも好きーーーッ笑笑
やっぱアイドルしちゃってる時の岸くんが
一番好きーーーッ💜💜💜

はやく2月24日になってくんないかなー!!
今日、仕事場の人が2月は相当早いよ
って言ってたしね!笑






今日のVS魂、面白かった(*^ω^*)
左から3人は三宅くんの
お気に入り♡なんだね!
三宅くん、ありがとう(о´∀`о)
めっちゃ岸くんへの愛を感じたよ〜

何か個人的な意見なんだけど…
岸くん足細いし長いのに…
ズボン👖ダボダボなんだよね( ̄^ ̄)
綺麗な足魅せるには細身のズボン
していただきたいっ!!!
勝利くんやウッキーみたいなズボンに
していただけませんか?笑

と、あんま書いちゃうと結果ブログ
内容無くなるから、やめとく笑笑






という事で
今日は、この辺で〜zzz
おやすみなさい






長々読んでいただきありがとうございました