ドリームボーイズ 2020 
無事、千穐楽の日を迎えましたね!

おめでとうございます

残り一公演!!
精一杯、演者さんたちが楽しみながら
頑張って最高な千穐楽にしてね!

岸くん、神くん、美ちゃん、7MENくん
長丁場の集中力や感染予防徹底…
頑張ったねえーん
今日は忘れられない一日になるね💜
美ちゃん!ブログで詳細下さいね笑笑

きっと舞台が終わったみんなは
もっともっと大きく成長
してると思う♡
これからが楽しみです!






そして
廉くーーーん!
やった!やった!やった!やった!

アカデミー賞
新人俳優賞
受賞

おめでとうございますっ🖤




朝…長女と雄叫びあげたよ笑い泣き

震えは止まらないし…
手汗も出るし…
弱虫ペダルだし…
そりゃーあのハイケイデンスクライムを
実写で成し遂げた廉くんですから…
当然といいますか…


そして鳴子くん(板東くん)
Twitterで
廉、本当に本当におめでとう
とツイートしてた笑い泣き

あー鳴子くんが…
坂道くんに…
ヤバイ…チーン
坂道くんを演じてる廉くんの鳴子くんと
普段の廉くんの鳴子くんの
呼び方の違いが凄い好きチュー

いやーこのまま…最優秀…いってー笑い泣き
受賞式は3月19日だって!






そして
ジングーラ解禁されたね💙


これ…本当…何かを得た後の
神くんですから…最高ですよー絶対ニヤニヤ

【アレグラ人との出会い編】

から放送始まるのね!
まだ色々続くんだろうね〜(*^ω^*)
神くんのアレグラ人っぷり楽しみにしてるよウインク
次女に絶対CM捕獲が義務付けられましたから…
がんばります笑笑!








という事で
この辺で〜💜
あっ!Uちゃん、メッセやばかった涙
本当ありがとう😭







長々読んでいただきありがとうございました