2021年になり、こんなご時世…
占いでもしてみよ?と思って適当に
色んなサイト覗いてみたの!
まぁ、ほぼ信じないんだけどね…( ̄∀ ̄)


誕生日占い🔮があって〜
ちゃんと366位まで載ってて!!!

そりゃ自分や家族も見るけどー
キンプリちゃんも探しちゃうわね笑

詳しく書いてなかったんだけど〜

やっぱさ…きしひらちゃん
強かったぁぁぁぁーーーッᕦ(ò_óˇ)ᕤ






紫耀くん

366位中の6位だよ!?
しかも充実の年
やっぱり今年も紫耀くんの向かう所
敵無しだよーハートラブラブ
本当、生まれながらの強運保持者だよね!



岸くん

続いて岸くん!これまた上位だった\(//∇//)\
信じないと言ってましたが、この2人の結果
にて完全に信じる者は…救われる
になりました笑笑
ただね、休息の年ってのがね…引っかかる。
あーここだけ信じなきゃいい事だわね笑






何か前、WSでも29日生まれの
2人は高貴な存在💜❤️とか
言われてたし…
やっぱ、きしひら最強ハート
そして…最高ふんわり風船星
なんか毎回…きしひらちゃんが最高だと
言ってるだけ…だね滝汗

疲れたり、テンション下げ下げにはー
きしひらちゃん(*^ω^*)
栄養ドリンク🥤と一緒です笑






紫耀くんの自然な笑顔を引き出すプロが
岸くん♡


そんなエースハートリーダーふんわり風船ハート
今年のキンプリも強運2人で
引っ張っていってね〜☆*:.

やっぱ2人一緒の写真載せてるだけで
超癒された音符




という事で
また自己満ブログでしたてへぺろ






あっYouTubeに載ってる赤い点を見つめて
天井見ると…のやつ凄いね!!
超、興奮して叫んじゃった笑笑






長々読んでいただきありがとうございました