明日のDAMASHI魂に
岸くんが参戦するよーぉ!!!
やったぁ💜やったぁ

思いの外、早く参戦してくれて
テンションあがるぅっ\(//∇//)\
凄い楽しみにしてたから〜

今回は2対2なんだって〜
あれかなぁ…尺の問題ってやつ…
4人だと、かなりの時間使う事になって
編集しちゃうと凄い削られて面白くなくなる…
みたいなタラー
1時間番組の中で他のゲームもあるわけだしね〜

明日、どんな感じになるのか楽しみだね照れ





29日のでんじろうSP♬

シュウペイさんと一緒に
シュウペイポーズしてるぅ〜!!
クシャクシャ笑顔…
可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))♡





全身に鏡を貼り付けたら
自動ドアは反応するのか?
って実験をするらしいてへぺろ

何枚貼り付けた?
笑笑
薄い鏡でも、こんなに貼り付けたら重いよねガーン

やっぱ岸くん、肩辺りがガッシリしてるわ💜
最初の頃もっとツナギが緩かったような
気がするもん!



と番宣みたいなブログになっちゃった笑ガーン




ので自分事?載せときます!!



これ私の仕事用スタンプセットハート
これ見るたび少しヤル気でる笑笑
海ちゃんだけオレンジっぽいんだけどあせる

基本、みた!とか済!とかOK!とかの
意味合いのスタンプしか使わないので〜
あんま柄は選んでられないんだけど…タラー

買い換える時に、同じの無いとメンバーが
揃わずテンション下がる(ㆀ˘・з・˘)

そんな大事なKPスタンプで毎日頑張ってますグッ







という事で
この辺で〜グラサンハートグラサンハートグラサンハート










長々読んでいただきありがとうございました