VS魂レギュラー陣
表紙だぜぇ♫
ハートハートハートハートハートハート

改めて〜レギュラーになったのだ
と感極まるばかりですっ笑い泣き
そして…この豪華なメンバー目
優勝コンビが一緒に表紙…
24時間TV以来のの表紙お願い

こうやって色んなお仕事でも6人が一緒すれば
チーム力の向上に繋がるもんねっおねがい







そして少クラ… 
Glad to see youラブラブ


感動(T ^ T)キューン o(≧▽≦)o 
震え。・゜・(ノД`)・゜・。まで
止まりませーーーッんハート

とにかく感情が溢れてて
気持ち込めて歌ってる岸くんが刺さる。
YouTubeでもヘッドホンで聴いたら
これまたヤバイ…。
CD音源もすごい好きだけど
このリアル岸くんの歌声が泣けるヽ(;▽;)


少クラさんマジありがとう
☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆





カッコいいぃ!
カッコイイ!

やっぱりカッコイイ!!!

この真剣な眼差し……笑い泣き
やっぱ二枚目じゃ
ダメですかーーーッ??あせる




誓われます!
誓われます!
誓われます!
誓われます!
誓われます!


これだけ誓ってもらえば満足ですラブラブ






あと書き忘れたアセアセ

神くん単独CM決定
おめでとう㊗️

凄いね!凄いね!
大野くんの後を受け継ぐなんてっっ爆笑爆笑

このアレグラのCM凄いインパクト
あるから、きっと色んな人の印象に残るよ〜ブルーハート
てか神くん本当スタイル抜群だね!!
このスーツが緩いよね、ちょっとキラキラ

どんな喋り方するのか楽しみ〜♪







という事で
今日はこの辺で〜音符






長々読んでいただきありがとうございました