2021年1月14日
19時スタート


今回は、体調不良の相葉ちゃんの代役に
ニノが登場っ!!
岸くんへのニノのツッコミが楽しみでしたルンルン



1st game

【負け】
魂チームplus児嶋&春菜
170pts
知ってるワイフチーム
180pts

残念10ポイント差で負けちゃった。
ドローンって結構こわいね…アセアセ
なんか蜂🐝に追いかけられてるような
恐怖がある…ゲッソリ
ドローンが増えた途端にポイント全然
入らなかったから〜
勝利の鍵は…
ドローンが一機
の時にいかにポイントが
取れるか?

次週は岸くんがチャレンジして
魂チームに
勝利を🏅





2st game

【勝ち】
魂チームplus児嶋&春菜
390pts
知ってるワイフチーム
220pts

これは前日にやった事もあり、飲み込みの
早いジャニーズさん達らしく
バリバリ入ってたっチュー
投げる力の加減が分かってきたんだろうね!






そして!!!
3st game

【引き分け】
魂チームplus児嶋&春菜
10pts
知ってるワイフチーム
10pts

まさかの出張岸くん!

この出だしから岸ワールド全開っ!!

でもマスク岸くん
好きっふんわり風船ハート
おめめ!キュルキュルチョコ


岸くん〜!!
問題の意味…分かんないよ笑笑

双子もんじゃと呼ばれているのですがー
その2つのものとは何でしょうか?
とかなら分かるよね笑

かなり問題内容短縮しすぎたね
笑笑
まぁ〜岸担さんは可愛い〜
済ましますけどねてへぺろ






4st game

【負け】

魂チームplus児嶋&春菜
30pts
知ってるワイフチーム
170pts


岸くん、出て欲しかったなぁーーーッ
このゲームは本当面白いっ爆笑
簡単そうでいて、相手の心理とな読むから
展開が分からないもんねおねがい
ちょっと…完敗でした…ショック







そしてー

トータルで
【勝ち】
魂チームplus児嶋&春菜
600pts
知ってるワイフチーム
580pts

見事、魂チームの勝利🏆
おめでとう🎈
レギュラー初回での勝ちは嬉しいね爆笑



来週も色んな岸くん観れるの
楽しみにしてるね〜ハートハートハート





という事で
来週も結果ブログ
頑張りまっすチョキ

少クラ…泣いた…笑い泣き






長々読んでいただきありがとうございました