今日はW誌のきしひらちゃん
のみピックアップのー
これまた超自己満ブログです笑笑



あっその前に一つ爆笑

うちの県内で土曜日の夕方に放送されてる
グルメ番組があるんだけど〜
その新レギュラーに…

インパクターズの
佐藤新くん
が抜擢されてたぁーーーッびっくりびっくりびっくり

なんか…友達が、Jrの子出てたよ〜って言うから
へっ?誰?って思って調べたら
新くんだった笑笑
知らなかったぁ!!意外な人選にビックリです笑








と本題に行きますね〜チョキ




祈りきしひら①

岸くん、握手ですよ〜笑笑
紫耀くん、マジ寝してる?笑笑

でも癒やし〜っラブラブ





祈りきしひら②

岸くん、あれ…岸くんも…寝…笑笑
紫耀くん、あぁ、もう夢だね…笑

やっぱり癒やし〜ラブラブ




祈りきしひら③

岸くん、寝起きの為、ウルウルです
紫耀くん、あー忍者の夢ね!笑

もう本当に癒やし〜ラブラブ

 

祈りきしひら④

岸くん、もう祈り疲れが…笑
紫耀くん、そろそろ起きない?笑

可愛いー可愛いー癒やし〜ラブラブ




そしてこれ…見て…!!!!!!!!
下矢印下矢印下矢印


一見、岸くんを選んだ指を見てるように
見えるけど…
紫耀くん絶対に
岸くんのつむじガン見してるよ〜
前に岸くんのつむじを気にしてたんだよね〜
紫耀くん笑

にしても、この紫耀くんのお顔…イケメンっ
ですね〜ラブラブ






そして…もう私が雄叫びを上げた
一枚っっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


バックハグしてるーーーッ
チーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

もう…どっちにもなりたいって笑い泣き
このページだけ…額に入れて飾りたいっす



久々の密着きしひらちゃんに
1人興奮が治まらないでいる…ので
仕事前には見ないようにしてます笑笑
だいたい週一で、きしひら不足になるので
新しい、きしひらちゃん加入で嬉しいっお願い
あ。残りの週6は、もち岸くんですよ笑笑






あと

岸くんスマホ新しくしたようだね照れ
この撮影時は結構前だから、今はもう新スマホくん
だね〜きっとウインク
廉くんがラジオで12の話してたけど…
やっぱ12にしたのかなぁ〜?








という事で
自己満ブログでしたっ爆笑






長々読んでいただきありがとうございました