D誌をねフラゲして昨日読みまくってたの〜

今回のHUG担当が岸くんだったんだけど
今回は唇💋だったのチュー


「岸優太のくちびる事情」
とか書かれたら…それだけで心拍数上がるおーっ!あせる


と思いながら読んでたんだけど
ジャニーズの人の唇話になった時にね…

下矢印下矢印下矢印



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

きしひらちゃんの
ハートキスシーンハート
だって…………おいでおいで
ほぉーーキスシーン…キスシーン…ですか…

DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH! 

そりゃそりゃ、この私にかかれば…
妄想モード全開ですわっ笑い泣き

妄想内容は載せると危険なので辞めます
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
昨日の夜中ブログ書くの忘れて妄想してました笑
最近、本当、脳内がやばいわ…
正月ボケ抜けてないわ…絶対…ガーン
仕事場で怒られるわ真顔
ただね、おかげさまで夢に岸くん出てくる率
高くなったけどね笑笑


という話でしたってへぺろ





あとは、一昨日届いたよーーーッ
最強ビジュの岸くんラブ


こんなに全てヒットする事まず無いよ〜おねがい
もうぜーんぶカッコいいし可愛い
一枚めくっては…あぁ〜カッコイイラブ
あぁ〜可愛い〜照れ
あぁ〜素敵っチュー
と呟いてしまう…笑笑


特にね、やっぱMVのDance verのビジュは
力抜けちゃう…ふんわり風船ハート



こちらの岸くん…マジ最強ですパー
好きでしかない!うんっ!


みんなでのショットも良かったよね〜
あと海ちゃんもいたけど、きしれんカップルの
写真もマジ良かったキラキラ
とにかく大大満足だったよ〜ハート



明日からドリボのステフォ販売だね〜
楽しみだぁ〜音符音符音符
岸くんの肉体美が…ラブ





という事で
今日はこの辺でーチョキ





長々読んでいただきありがとうございました