今日は、娘ちゃん2人が近くのガチャに
キンプリガチャ
があると聞いてガチャ挑戦しに行ったの!!

私は基本、公式グッズしか興味ないので
お留守番してました笑




でね…2人が出したメンバーキラキラなんだけど〜
見事2人とも自担を一発で出してた
……ポーンポーンポーンポーンポーン

なんか表裏で違う顔のキーホルダーだった笑
2人とも一発で出したから相当な興奮状態で
帰ってきたよニヤリ
子供って欲無いのね〜本当照れ

何なら岸くん出してくれればラッキーだったんだけど笑







そして最近のヘビロテ曲が
もちろん
Glad to see you
乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





大好きな所…最初の岸くんのパート…ラブ
心臓ズコーーン!頭にズキューン!

そして、堪らないのがぁ〜一番初めにくる
息を吸い込む音
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

これ聴くだけでキューーーーーンふんわり風船ハート
とやられますチーン
ヘッドホン大音量で聴くと天に召されそうに
なる………滝汗




あと、もう一つ大好きな所…
『誓うよ』のセリフデレデレ
この誓うよ岸くんをいつも妄想してるわけ〜笑
なんか…岸くんじゃないみたいな話も出てるけど
私には岸くんにしか聴こえません!



胸に手を当てて1回しか言わないよ…の
誓うよ




少しカッコつけて薔薇なんか持っちゃっての
誓うよ



君の為に僕は頑張る…の
誓うよ



俺様で強引な感じの…
誓うよ



絶対に約束は守ります…な
誓うよ



笑顔でサラッと伝える
誓うよ


あの誓うよのフレーズにて
色んな妄想ができたぁラブ
どんな感じの誓うなのか妄想すると面白いよ〜おねがい







あとかぐや様続編
決定
おめでとう🎉

今年の夏にまたスクリーンで観れるだねチュー
絶対に観るね〜!!!!!!
今年いーっぱい楽しみあるね〜
キンプリ全員主演に向けて幸先よろしいねハート







という事で
この辺で〜バイバイ
あ。6日になってしまった…







長々読んでいただきありがとうございました