花火あけましておめでとう
ございます花火

今年も私なりにキンプリちゃん達への
気持ち綴っていきたいと思いますラブラブ
お付き合いいただけると幸いです







一つ伝えたい事があります…

私が去年ブログにて
絶対につら抜いた事
が1つあります
いつも訪問してくださっている方は
気づく方もいるかと思いますが…

濃いピンクで書き続ける】
事でした…

去年の間にいわちが絶対戻ってくる!
と信じて信じて信じる為に濃いピンクを
使い続けようと決めて去年、書いていました

日頃からブログでは、そんなにいわちの事には
触れてないですが
毎日、いわちの情報を岸くんと同じくらい
調べる毎日でした…

私が岸くんを知ったのは2017年でした
それと同時に、いわちも神くんも知る事になりました
とにかく3人の雰囲気、空気が大好きでした

正直、ドリボにいわちが居ないのが腑に落ちない
自分がずっと居たりします…
仕方ないんだけど…
年末にドリボが開催される!と知った時
いわち、戻れば間に合うよ
って思ったりもしました…


そんな願いは去年叶わなかったのですが
この濃いピンクで書き続けるのは
去年のブログの信念だったので
今年から普通に戻します!



それでも、いわちへの気持ちは変わる事
ありません!

あんまり本人やいわち担さんに負担や辛い
気持ち持たせるのも嫌なので
ブログ内容は、去年と何ら変わらない
キンプリ愛でいきたいと思いますっハートハート









次回以降…紅白、カウコンなど
話したいと思いますっウインク


どうぞ今年もよろしく
お願いしますお願いキラキラ





長々読んでいただきありがとうございました