今年も一年が終わりますね…DASH!DASH!DASH!



7月から始めたブログ照れそれまでは…
岸ブロガーさんの閲覧オンリーでいたのですが
周りに岸担友が居なかったのもあり…
岸くん愛の吐口が無く
ブログをやってみよーおねがいおねがいおねがいおねがい
いう事に
今では、もっと早く始めれば良かったなぁ〜って
思います笑



自分の気持ちを素直に書けるブログは
私の気持ちのオアシスになっています爆笑



敢えて友達にもブログやってる事は
内緒にしていて…
娘は、やってる事は言ってるけど
見てないと思う笑
知ってる人が見てると思うと書く内容に
躊躇いが生まれるような気がして…ガーン






そんな誰も知らない中…
いいね👍やコメント📝下さった
暖かいティアラさん達
ありがとうございました💜

そして楽しい楽しいティアラさんブログ
沢山見させていただいて
幸せラブラブラブラブでしたラブラブ






ブログ始めて最初にメッセくれた
神担のYちゃんや…フォローしてくれて
いつも、いいね👍くれるRちゃんや…
先程メッセやりとりしてくれた
Cちゃんや…

ほかにも、いつも訪問して下さる皆さんに
感謝笑い泣き感謝笑い泣き感謝笑い泣き







そしてーーーッ
岸くんへふんわり風船ハート

一年間、本当いろんな、お仕事頑張ったね笑い泣き
お疲れ様でした💜
あっ…まだ夕方から仕事納めあるけど…ガーン

素晴らしく飛躍して二皮くらい
むけたんじゃないかなぁ笑

色んな顔を見せてくれて…
毎回、色んな涙流したえーん

だから、この一年、色んな事があったけど
生きてる。
って毎日思える幸せな一年でしたチュー


来年も健康第一で
史上最強な岸くんを
見せて下さいっラブラブラブラブラブラブ
あ、い、し、て、る、よーラブラブ






という事で
来年もヨロシクお願い
しますっ💜








長々読んでいただきありがとうございました