CLASSYの岸くん乙女のトキメキ
今回のテーマがこれだったの

大人女子が岸優太
夢中になる5つの理由

    



   夢中になる理由①
歌とダンスのパフォーマンス力
がすごいっグッ


岸くんは歌もダンスも自信ないって
言ってるけど
魅せる力は凄いと思う!!
技術でいったらキンプリはみんな高いけど
技術とは違う…
感情表現というか…
歌とダンスに感情がのるというか
難しいんだけどアセアセ

お芝居もそう…だから、つい時間も周りも
忘れて岸くんに釘付けになっちゃう





    夢中になる理由②
ストイックに鍛え上げられた
体の美しさハート


これについては自他共に認める美しさ
岸くん普段はLサイズ着てるらしいけど
夜1人でジム行く時は
敢えてピチピチSサイズを
着て行くらしい笑笑
あー想像すると…鼻血ブーです笑い泣き

友達が言ってたんだけどね…
岸くん、ずっと華奢な人だって思ってた
だって笑
確かに手とか足とか見ると華奢な人かなぁって
思うよねおねがい
一見、華奢なのよ…でも脱ぐとムキムキ💪
これ…最高笑い泣き笑い泣き
あの腕でね…お姫様抱っこされたいラブ

筋肉話になると止まらないので終わります笑





   夢中になる理由③
親近感を覚える気取りのない
キャラクター


これも皆さんご存知ですよねニコニコ
事ごとく共演者さん達も岸くんのトリコ
なっていく現象があったもんねチューチュー
岸くん先輩や友達にも連絡マメにしてないみたい
で催促される事いっぱいなのに
相手は何故か怒らない…笑
それだけ岸くんって人はイイ人なんだと思うおねがい

裏表の無い正直な人だからだよね照れ






   夢中になる理由④
虫を手づかみもOK!な
少年ぽさが可愛いOK


いわゆるギャップですよ〜これハート
私はJrの時に蛇触ってるのとか見た事あったから
きっと、この虫好きは後々デビュー後に
生かせるぞーチューチューチューって思ってた笑笑

小学生の頃、毎年図鑑買ってもらってたって
言ってたしね〜

でも岸くんの凄い所が、大人になっても
その変わらないだよ笑い泣き
普通、大人になれば色んな事が分かるように
なり
気持ちの変化って絶対起きる事なんだけど
岸くんには無いのか…少ないのか…

そりゃ〜大人女子、好きになっちゃいますラブ





    夢中になる理由⑤ 
はね、ドリボへの思いを語ってたので
無しという事で!!



実質4つだった気がする…ガーン

これが大人女子が夢中になる理由だそうです
大人女子じゃ無くても
岸担の人は皆んな感じてる事だよね照れ









そして今日も
でんじろう振り返り照れ


岸くんといえば味覚シリーズ!!!!!!
だよね〜音符
辛い、酸っぱい、甘い
苦い、時々、熱いも笑
実は毎回、お腹壊してないかなぁ…アセアセ
心配してるんだけどアセアセ

最初でんじろう決まった時は、本当嬉しくて
けどね…暫くするとさ…
岸くん…キンプリだよな…アイドルなんだよな…
って観てるの嫌になる時も正直あったんだよねガーン
けどね、沢山いるアイドルや芸能人の中で
岸くんを選んでくれた
って凄い嬉しい事なんだよねキラキラ
そもそも岸くんが頑張ってるんだもんね!!

って考えるようになってからは
素直に楽しめるようになった照れ照れ照れ
私の中ではね、二枚目岸くんが最高なんでね笑









という事で
今日はこの辺で〜ウインク





長々読んでいただきありがとうございました