白組トップバッター
を任されましたっチューキラキラキラキラキラキラキラキラ


老若男女、みなさんが注目してる
トップバッターですよ!!
私が緊張するわ…笑アセアセ
きっと岸くん尋常じゃない緊張
するんだろうな……ぁおーっ!大丈夫かなぁタラー

手のひらにね人って言う字をね…
書いてね…笑笑
海ちゃんと2人で緊張吹っ飛ばしてねおいで


この方たちなら出来ますチュー


あとI promise繋がりで
きしれんカップルの画像載せちゃう笑笑



雑誌によくある
カップル企画のモデルさん
ですかぁ…???

完全に岸くん男性モデルで
廉くん女性モデルですおーっ! 
もう引っ付き方を熟知してますね笑笑

というきしれんちゃんでしたウインク




あとはねー最近のきしひらちゃん集
かなりの自己満足です笑笑ガーン

以前ブログに載せてるものばかりなんで
承知置きを笑
無理矢理きしひら編集してるものも多々ありますがガーン














やっぱり無理矢理一緒にしてるものばかり…笑
でも、この2人を並べて見てるのが
幸せラブラブラブラブラブラブ
そしてYouTubeにある
平野紫耀の岸くん呼びだけ
編集された動画を
ひたすらリピするのも幸せ
紫耀くんの岸くんって呼び方、高いところから
始まるんだよね〜マジ好きなの、その
イントネーションが笑笑





という事で
満足し終わりまぁす笑笑

弱ペダ16巻までいったよ〜マジおもしろい







長々読んでいただきありがとうございました