今日ね娘がMステのトンチキソング
録画観てたんだけど







sexy summerに雪が降る
が流れてて〜おねがい

Sexy Boysくん達が映ってたぁ
チューチューチューチューチュー


いわち可愛い笑い泣き
岸くんも可愛い笑い泣き

この曲には神くん居なかったみたい…ぐすん



こっちには居たよ〜爆笑爆笑爆笑
赤いの巻いてるの神くんだよウインク
ちなみに…
たぶんなんだけど、風磨くんと勝利くんの
後ろに居るのが岸くん笑笑
いわちは神くんの前に居て、ほんの一瞬しか
映らなくて…撮れなかったぁえーん
スローモーション何回した事か笑笑

もうJr時代のPrinceくん達を探すのって
いつも燃える笑炎炎炎

この映像も大事になりました照れ
優勝コンビ一緒に映ってるしねハートふんわり風船ハート





そしてね
紅白歌合戦にて…




キンプリちゃん達
ディズニーメドレーに参加
『星に願いを』
を披露するらしいんだけど…
こちら
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


えっ…
乃木坂46と一緒?
アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ

気になるぅタラー
記事です…




あっあと私、以前のブログ
テレビジョンにメイジーを披露って書いてあるって
載せちゃったけど
I promiseでしたねタラー
すいませんでしたあせるあせる
メイジーだと思って楽しみにしてた方
ごめんなさいっ🙏ショボーン






という事で
紅白が気になりますが
この辺でてへぺろ





長々読んでいただきありがとうございました