雪の結晶クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル雪の結晶


Merryジンジャーブレッドマン Xmas

昨日は次女ちゃんが解決KPの海ちゃんターンの
ケーキ🎂を作りたいと言い出し…ガーン
急いでミニバームクーヘンを
買いに行って作ってみましたっチュー

小3の手作りなんで少々形がいびつですが…アセアセ

ミニのよくパンコーナーとかにあるやつを
3つチョコペンでくっ付けて高さをだしてみた笑
あの海ちゃんの作ったバームクーヘンは…
食べきれません滝汗

で中はマーブルチョコを入れてみた照れ
ちゃんと神くんカラー使ってる笑
何故かXmasなのに花🌸なんですけどね笑笑




クリスマスツリーサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタサンタクリスマスツリー




そして長女はというと…

Xmas3日前に…
キンプリグッズ
詰め合わせ
を下さい!!!!!!!!
とサンタに手紙を………

サンタさん…ご苦労様でした笑い泣き
わざとサンタイジメしてるのですか…毒女ガーン
ギリギリに頼んどいて、詰め合わせを要求…
あーうちの子…怖い滝汗

今日の朝、キンプリグッズあって
サンタさん、マジ凄い!!
何で廉が好きなの分かった
のかね…?
と…

いや…うち執のレターセットが入ってただけで
あとはキンプリちゃん全員のグッズですけど笑

てか結構ませてるのかと思いきや…

サンタ信じきってんじゃんポーンポーンポーン
とわたくしは思いました笑笑


そんなXmasイブでした照れ



そして今日はSODA岸くん載せるねグラサン





大好きマッシュ
岸くんだよーーーッラブラブ

SODAって…なんか毎回アートな感じの
写真を撮ってくれるんだよねっチュー
このレインボーなフィルムとか普通の撮影じゃ
使わないよね〜!!!!!!
躍動感とかある写真が撮れて素敵おねがいおねがいおねがい


でね…この目おねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい
力強く前見てるこの目が最高に好きラブ
昔から岸くんのこの視線にやられっぱなし笑
ずーっと見ちゃいますっチュー




そしてP誌のドリボのページウインク



このテキストめちゃ笑えた爆笑爆笑爆笑

岸くんが勝手に親友は泳げる設定に
しちゃってるし
約束も同時にしてるから、どっちにするか
聞いてるのに
先に約束した方…って答えてるし笑笑

神くん、岸くんのフォローやツッコミをして
うまく自分の意見も言うという…
さすがだね笑笑





岸くん車好きになったの!?びっくり
神くん昆虫好きになったの!?びっくり

これは本当2人とも意外な一面だよねチューチューチュー
岸くん…やっぱり左ハンドル車所有
しだした!?!?!?!?笑笑

お互いの好きなものを好きになってるね照れ
マジ、かわいいチュー


そして、この振り向き顔も可愛い笑笑ふんわり風船ハート




そして今日は、少クラとMステだね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
少クラ、Little Christmasだって〜
素敵なキンプリちゃんからのXmasプレゼント
楽しみで〜すラブ





という事で
今日はこの辺で〜キラキラ




長々読んでいただきありがとうございました