姉ちゃんの恋人
最終回
泣いた〜泣いた〜泣いた〜笑い泣き
ストーリーに泣いたのもあるんだけど
もう、あの大中小に会えないじゃん
という悲しみもありで…おーっ!

あんな最高な兄弟いないって笑い泣き
息子がいない私にとって可愛い息子
のような気持ちで毎週癒されたのに〜汗


そして海ちゃん…あっいや和輝ですねあせる




みゆきとプレゼントが一緒〜ラブラブラブ  こんなシンクロ嬉しいよねっお願い

そして
プレゼントマフラー
マフラー🧣
最近…毎日マフラーに振り回されてる…滝汗
頭の片隅にもマフラーがいる笑
お出かけしてもマフラーしてる人、見ちゃう…
病気だわえーん





でーこの後
まさかね…あの…もしかして…

2人でマフラー
巻く…の…滝汗







やっぱり
巻いてるーーーッ!!!!!!!!!!
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

これ…私の妄想ですかね…ガーン
海ちゃん…これ岸くん観てたら声あげちゃってる
よーきっと笑笑

海ちゃん、体現ありがとー笑い泣き


で終わった後のロス感ときたら…チーン



だからね
弱ペダの漫画借りてきた!!


アニメ版は制覇したので
いいかなぁ〜
って思ってたんだけど
基本スポコン漫画好きだから
単行本も欲しくなり…
調べたらさ60巻以上あんのよ
滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

だから買うのはなぁ…って思って
レンタルにした笑笑アセアセアセアセ
長女はママ買うなら欲しい〜って言ってたけど
いや、あなた自分で買いなさいよガーンって話真顔


まだ3巻までしか読んでない
んだけど…
映画でもアニメでも漫画でも
泣いてるー笑笑

アニメと漫画なんか、ほぼ内容一緒なのに
何度見ても泣ける…
そして廉くんの坂道くんと重ねて、また泣く笑


原作を知れば知るほど
本当、廉くんがこの似ても似つかない坂道くんを
演じきったことに感動する笑い泣き

こんな感じで姉恋ロスを消してる笑笑



そして岸くんですがーーーッ





国宝級イケメンランキング
2020 下半期
第14位でしたっ爆笑

10位内に居なかったから圏外?って思ったけど
良かったおねがいおねがいおねがいおねがい
いっぱいの人に愛されてる証拠だねキラキラ






という事で
今日はこの辺で〜照れ





長々読んでいただきありがとうございました