昨日のブログでnon-no紹介したけど
実はこちらの
anan様が、もっと最高なんですよっおーっ!

あっ昨日の岸くんとデート妄想に共感して
コメントくれた岸ブロガーさん
ありがとうございましたっふんわり風船ハート
少し暴走してしまった感があったんだけど
コメントいただいて安心しました笑い泣き


ananに戻りますよ〜

あまりにカッコよすぎな写真が多くて…
選別が大変で…少し放置してた笑ガーン

でもマジあの完売した岸くん表紙
といい…
ananにハズレ
なしっ!!!!!!!!
です爆笑爆笑爆笑爆笑




ハートまず1枚目ハート
これ壁ドンじゃぁーーーッン笑い泣き

もうね〜岸くんの前に
自分の写真貼り付けたいです滝汗
マジ…マジ…マジ…
カッコイイから…チーン



ハート2枚目ハート
実写版
炭治郎じゃーーーッん!!

禰󠄀豆子になりたい…お願いお願いお願い





ハート3枚〜5枚目ハート
二の腕…Eライン

モノクロでも色気でちゃってるよ…
岸くん笑い泣き
3枚目は、手震えたわ滝汗あせるあせる




ハート6枚〜7枚目ハート
一呼吸おこう

あまりのカッコ良さにて心臓に負担かかるので
いつもの癒し岸くんをどうぞ照れ
さっきの壁ドンの人ですよね…!?笑笑





ハート8〜9枚目ハート
360度イケメン

横だろうが…前だろうが…
例え斜めだろうが…
カッコイイですから笑い泣き




ハート10〜12枚目ハート

前髪上げても
イケメンはイケメン

前髪あり派の私だけど…
こんな表情してる岸くんなら前髪なんか
どうでもいいやってなる笑
シャンプーしか使わず自然乾燥してる人とは
思えません笑







あとは
神くんとのショットも照れ照れ
次女ちゃん、セクシー神くんに
言葉出なかったようです笑笑
子供にはanan刺激ありすぎかもねあせるあせる

2人ともシャツの開け具合…
2人の首から下ばっかガン見してしまう滝汗


とまだまだ沢山の最高ショットあったけど
載せきれない事が悔やまれるおーっ!



最後にWゆうたとは…

『絆』と書いてマブダチと読む
関係性
だそうです
ちょっと難しいけど言葉じゃ表せれない
深い絆で結ばれてるんだよね照れ

神くんのバイクの後ろに乗れる岸くんだもんね照れ






という事で
今日はおしまいです爆笑





長々読んでいただきありがとうございました