まずはウインク
colorsが重版してたっ合格



おめおめおめハート
嬉しいね〜岸くんが載ってる雑誌さんが
重版されるのはっ乙女のトキメキ

ホワイト岸くん、めちゃめちゃ可愛い
もんねーーーッふんわり風船ハート

ツリーの飾りを持ってるがまたまた
素敵すぎて…目
ドライアイです笑






次はーかなり遅いやんパー
I promise story ver
のメイキング



このMVの監督が
黒崎くんの言いなりになんて
ならない
の月川監督だったのね!!びっくり

どれも今まで見たことの無い
年齢相応の男の顔

だって………

はぁ〜妄想癖がまたまた加速するーおーっ!
今までない男な岸くんが見れるのか!?

フラゲ可能につき…
明日、その岸くんに
会えるのですチュー
今日、早く寝て早く明日にしなきゃ笑笑
楽しみすぎるぅーーーッ笑い泣き






という事で
今日は短めに
早く明日になりますように

あっアッププラスも明日持ちに行かなきゃな






長々読んでいただきありがとうございました