さっきテレビジョン見て気づいた…笑
Mazy Nightなんだね〜ハート

カウコンでメドレーやるのかなぁ?

でも、この写真見るとさ
絶対I promiseだぁーーーッ
って思うよね…ガーン

紅白でのメイジーの衣装って…
想像つかなくない!?!?笑笑
白いツナギとか?笑
まさかキラキラ衣装でメイジーは
踊らないよね…笑
かなり衣装に注目ですキラキラ






それで
少し時差にてテレガイです笑笑

きしひら可愛いんだぁ〜またまた笑い泣き




あーかーわーいーいー笑い泣き
癒しのスマイル…癒しのスマイル…
癒しのスマイル…

てか、知ってる人いるか分かんないけど
最近YouTuberになった
某岸オスティアさんの
してるスマイルと似てますなぁ…
本家がこっちですけど



そんでこれも激しく好きっラブ
めちゃ可愛い〜笑い泣き

紫耀くん、笑い堪えてる笑笑
岸くん…この顔でも可愛いですわチュー




超アップ!!!!!!!!!!岸くん
めちゃくちゃ
可愛いから〜これふんわり風船ハート





そして

今MF終わりでblogってるので
これを載せときますっ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


紫耀くんの私物
サバゲーグッズ

形から入るとはいえ、素晴らしい収集力だね乙女のトキメキ
紫耀くんなら似合う似合うラブ
サバゲー楽しそうだね〜
キンプリチームと戦う相手が羨ましいわ真顔
私が相手ならキンプリチームは
不戦勝ですね!!




という事で
この辺で〜パーハート

あっ神くん表紙のアッププラスが
本屋何件か走り回って
やっと取り寄せできた…
次女ちゃん…甘く見てたママを許してちょタラー







長々読んでいただきありがとうございました