遅くなっちゃったけど…アセアセ

DREAM BOYS 2020

無事に…
キラキラ開幕キラキラ
おめでとう㊗️ございますっ








今日に限って色々忙しくて…
でも、頭ん中ドリボでいっぱいで…
一日中フワフワちゃん状態で…アセアセ


やっと先程…
無事、開幕
の文字見れて…

嬉しいのと…ホッとしたのと…
食欲減退中ですガーンガーン


もう今は、終わってるよね…?
それとも
スタンディングオーベーションと
拍手喝采の中
キラキラ岸くんが立ってる
ところかな…
あー観たい観たい観たい…

きっとギター 上手くなってるだろうなぁ… 
あー岸くんの汗が…
あっ想像しすぎると涙という水が溢れ出すので
やめときますアセアセ
 

とりあえず初日公演出来て
久々の有観客でWゆうたもJrくんたちも
気持ちが上がったよね!!

千穐楽まで無事、何事もなく駆け抜けれる
事、祈ってますっお願い

明日はMステだもんねハート





という事で
ご飯食べます…
食欲ないけど…笑




長々読んでいただきありがとうございました