まずは表紙を飾った
Wゆうたから照れ

Wゆうたでムチャブリ企画やってみた



その①岸くん
自分が一番かわいいと思うポーズ

お顔は、めっちゃ可愛いですけど
ポーズはなんだろうね…笑!?


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

その②神くん
目を合わせてブリっ子ポーズ
何秒で笑わせられる?

神くん渾身?のブリっこポーズですが
真顔でガン見してる岸くん笑
11秒って結構、好成績じゃない!?!?!?




その③岸くん
相手の目を見てキザなセリフ

いやいや岸くん!!!!大事なセクシーローズの
セリフ時に神くん見てないじゃん笑笑
しかも、上のソファの所に居る岸くん
なんか格好が…笑




その④神くん
岸の顔orポーズモノマネ

 神くん、クシャ笑顔のモノマネしたんだね笑
なかなか神くんがこんなクシャ笑顔をするのって
貴重じゃない?笑笑
レアshotだよ〜これブルーハート


こんな感じで自然体で遊んでるかのような
shotが一杯で大満足でした照れ







それで大好き〜きしひらちゃんも
ありましたぁラブ

本人&読者がそれぞれBest shotを選ぶ
コーナーおねがい

ハート岸くん自身Best shotハート
下矢印下矢印下矢印

眼鏡男子はモテるという事でコレに
したらしい笑笑
タンクトップは外せないんだろね笑笑



ハート岸くん読者No.1shotハート
下矢印下矢印下矢印

やっぱり〜私もこれダントツNo.1乙女のトキメキ
 



ハート紫耀くん自身Best shotハート
下矢印下矢印下矢印

キャーっキラキラ紫耀くん、岸くんとの shot
選んでくれたの〜チュー
って思ったらね、紫耀くん自分の髪色が
綺麗に入って色が好きだったからだそうです笑笑




ハート紫耀くん読者No.1 shotハート
下矢印下矢印下矢印

またまたぴーすふるわーるど爆笑
ふんわり風船ハートハートふんわり風船ハートハートふんわり風船ハートハートふんわり風船ハートハートふんわり風船ハートハートふんわり風船ハートハートふんわり風船ハートハートふんわり風船ハート


と、大好きな shotが満載で
テンション上げ上げでしたラブ
次女に感謝ですな拍手



ドル誌の休刊宣言をしまして…
今月はクリアしたけど
どうなる事やら!?アセアセアセアセ
あ、M誌は表紙だから予約したけどね笑


スノ担友がP誌くれるってグラサングラサングラサン
ありがたいハート
長女が美ちゃんもって言うからついでに
お願いしちゃった笑笑

テレガイとテレステは今日夕方みてくるよ〜
テレステの岸くん楽しみだから
敢えてSNSシャットダウンしてる笑笑





という事で
この辺で〜乙女のトキメキ




長々読んでいただきありがとうございました