#叶恋サイドストーリー岸編




『世界一のボクサーになるって毎日汗だくで
頑張ってる』

ここは岸くん本人にも合い通ずるとこ
あるよね

『今更照れ臭くて言えないけど
そういうとこカッコイイ』

いや私なら素直にカッコイイと言わないと
我慢できません

『朝ご飯を食べて一緒に出てきたんだけど』

これ相当な想像力が働き…
誰にも見せれない程の顔してたと思います

『彼、フラッとしてたんだよね』

もう朝からフラついてたの〜涙
このシーンは泣く事決定

『寝不足かもって笑ってたけど、それだけ?』

これも岸くんに合い通じてて頑張り屋さん
感情移入が
凄くなる事でしょう


なんか、神くんのもそうだったけど
少し本人に関係してる設定だから
神くんならバイク
岸くんならボクシング
よりリアルに感じてしまう…あせる

ストーリーに入り込み易くはなるけど
ティアラさん達からしてみれば…
そのリアルが逆にねもやもや

しかも文字だけで表されるとさ
こっちの妄想が加速してしまうのでね…







で次いくね〜拍手拍手





明日は有吉ゼミだよ〜ルンルンルンルン

じいまごちゃんが2人して出るなんて
久しぶりね〜ふんわり風船ハートイエローハーツ

海ちゃん4.2kgだよDASH!DASH!DASH!
岸くんのより多いじゃんかぁ〜

てか…
これ以前やったやつを一つに編集したみたい!?
私てっきり最新版と勘違いしてたアセアセ
昨日、読んでいただいた方…すいません
訂正しときますお願い



そして頑張った2人を見たあと
CDTVライブライブで生キンプリちゃん
ですからね〜音符幸せっハート

朝は廉くんの解決だし
気持ちの落ちがちな月曜日も頑張れるね爆笑






という事で
今日はこの辺で〜ニコニコ




長々読んでいただきありがとうございました