ぷっちょとぷっちょボール
乙女のトキメキ乙女のトキメキ新CM乙女のトキメキ乙女のトキメキ

この視聴回数も凄くなりそうだねおねがい






そして

解決King&Prince 
永瀬廉くんターン

冷蔵庫の収納ニヤリニヤリ

うちの冷蔵庫さんも
カオスな冷蔵庫そのものです…滝汗



まずは、冷蔵庫とアイドルスマイルの融合
笑笑








トレーに入れてもさ〜グジャグジャに
なってしまう私は
どうしたら良いのでしょーかぁ…笑い泣き

ただ食材を置く位置は勉強になりましたニコニコ
凄い適当に入れてましたからチーンあせる

見えない場所の収納ってマジ適当になって
結果グジャグジャなんだよね…えーん
パントリーとか…押し入れとか…

あー掃除しようーーーッガーン
かなぁ…笑笑
になってしまう…ぼけーぼけーぼけーぼけー

あっ大好きな岸くんグッズはめちゃ綺麗に
収納してあるんだよ笑
やれば出来るはずだっ!!






という事で
今日はこの辺でー照れ




長々読んでいただきありがとうございました