昨日の少クラ…

マジで君にありがとう歌うとは
チューチューチュー

でも久しぶりのうち執を思い出した笑
じぐれんはデビュー日より少し前に
撮影してたんだよねーーーッ
同じグループだから甘えちゃいけないって
事で敢えて撮影中は、俳優同士として
あまり一緒にいなかったんだよね!!
凄いプロ意識だねキラキラ


っと…話がずれた…笑笑



見て下さぁぁぁいおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

大好きなマッシュ
きしひら
だよ〜ぉ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
何故か2人とも去年に戻ったような若返り笑

しょうくん髪の量減らしたねーーーッ
そこも可愛いハートラブラブ

岸くんはマジ
このままで居て下さいえーん
お願いします笑い泣き







あ、髪型話しないって言ったやさきに…
してしまった…すいません滝汗


あーぁぁーあー好きっふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート
話がまとまらず…終わります笑








そんでー

https://twitter.com/vivi_magazine/status/1324576080099905536?s=29?

 

 


Wゆうたぁぁぁラブラブラブ
2人で登場だってパー

ついにドリボへの向けた雑誌祭り始まるね〜キラキラ






という事で
また髪型ばかりの内容
すいませんでした笑

あっ来週の少クラFreak outだね〜おーっ!






長々読んでいただきありがとうございました