今日出勤が少し遅め照れ
朝から録画〜岸くんふんわり風船ハート幸せです乙女のトキメキ

そんで、これ読んだチュー

長い長い笑笑



そして
予想的中🎯

ユウタの弟
ユウトに那須くん決定おねがい

長女は、まだ知りません…笑
けど美少年が2名出てたところから…
無くなった…と薄々感じていた模様あせる

これ読んで思ったけど
大昇くんが7MENと盛り上げていきたいって
言ってたところから…

チャンプ側に大昇くん&7MENで
ユウタ側に大昇くん以外の美少年メンバー
って事になるよね!?
去年のHiHiも5人だし!!

長女がユウタ側には居て欲しいって
うるさかった為…ガーン


れあたんは、ほんと仲良いねーグラサン
掛け合いが面白かった笑
この3人だと…sexy boysだよね爆笑
切磋琢磨してたメンバー
泣けるえーんえーんえーんえーん
早く7MENがデビューしてくれる事
祈ってるよ〜流れ星



という事で
那須くんのユウト…
新しいユウト…
楽しみにしてますブルーハート